忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:51 |
~八景島 シーパラへ~

八景島のシーパラへ行きましたぁ
d2194c7a.jpeg


 お天気良くて海がキラキラ
 受験生なので、久々のお出かけっ
 テンションあがります









お昼に着いてすぐ、水族館&遊園地のフリーパスを買いましたぁ
腕に、フリーパスの”証”、リストバンドを巻きます

どこに行こうか相談した結果、まずは園内の焼肉屋、「尹家(ユンケ)の食卓」へ行くことにしましたぁ
DSC02772.JPG

 悩んだあげく、食べ放題(¥1.880)を
 選びましたぁ
 

 お肉薄いので、ご飯にしましたぁ









bca4cfb3.jpeg
 
 にくにく、焼き焼き
 ごはん、食べ食べ

 二鶴以来の再会で、ごはんもおしゃべりも
 進みます
 
 







374ebd9b.jpeg

 もう満腹~



 後から来た人が、どんどん先に帰って
 行きました。








2時間30分食べ続けました。
”絶対行こうね!”と言っていた、”生きものたちにゴハンをあげよう!”+”ふれあいパフォーマンス”は
すでに終わってました・・・

どうなのよ・・・と言いつつ、まずは水族館へ向かいましたぁ

途中、歩いていると・・・
「わんにゃんふれあいランド」を発見

d0fd4666.jpeg

 グレート・ピレニーズ

 べたー

 でっかい!!
 お疲れさんなのかな。








DSC02793.JPG

 にゃんこ

 ぶるみたーい!!
 かわいいー!!!!

 でも、よーく見たらぶるの方がかわいーい
 ふしぎー












いい加減水族館へ行こう・・・となったのですが、目の前には、
「日本最大ガチャガチャ200個!!」との看板が・・・

DSC02869.JPG
 おすわりUNCHIくん

 ローマ字表記なので、問題無いです。


 かわいいなぁ
 ハマりましたぁ。









・・・すでに時刻は17時です。
手首に巻いたリストバンドが寂しげに揺れています。

やっとこさ、水族館&ショーへ行きましたぁ
DSC02824.JPG

 白イルカ

 かわいい~
 おりこうさんで、うらやましい~
 人気者さんです








DSC02813.JPG

 トンネル

 きれーい
 感動。かんどう










DSC02855.JPG

 コバラがすいたぁ

 ジャンキージャンキー

 妙にうまっ









結局、閉館まで遊んでました。
瞬きしてるアイダに、一日が終わりました。

たまには息抜きも必要です。
先週は多の忙で、勉強どころか仕事で学校へも行けませんでした。
でも、超、超、楽しい一日でしたぁ。
これはコレ、それはソレ、タンは塩です。

DSC02764.JPG

 八景島、とってもステキな場所でした。
 四季が楽しめます

 
 さくらさん。

 ピンク、綺麗。きれい
 春うれしっ

 
 
 
 
 




PR

2008/03/18 22:06 | Comments(4) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久々の八景島もいいものでするなぁ。。。小生も昨年の夏、ここを訪れ、帰りにラーメンを食した思い出がありますなぁ。。。
posted by 乙さんURLat 2008/03/18 22:32 [ コメントを修正する ]
Re:乙さんさま
私は10年近く行っていなかったので、八景島の綺麗さにびっくりしました
公園内なら無料で入れるので、近くに住んでいる方は羨ましいです

>帰りにラーメンを食した思い出がありますなぁ。。。
園内、お高いですものね・・・
八景島とラーメンの組み合わせが、何だか乙ですね
2008/03/19 17:13
>でも、よーく見たらぶるの方がかわいーい

たしかにぶるさんのほうがずうっとかわいーいと思うぞ。

posted by nicholaoURLat 2008/03/18 22:48 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
ありがとうございますやぱっりそう思います!?

はい。。。親ばかです。。。

(あれっ・・・このフレーズどっかで・・・
2008/03/19 17:14
あらぁ~
八景島のほぅはもう桜も満開に近いんですね♪
春うららデートに最適な頃になってきたなぁ…
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2008/03/19 07:59 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
本当に春爛漫で気持ちよかったです

>春うららデートに最適な頃になってきたなぁ…
八景島、是非オススメです。
ちなみに夜は、ファミリーが帰り、カップルだらけです。
夜は夜で、とっても綺麗です

ムーディーな雰囲気の中、私たちは”UNCHIストラップ”の話で盛り上がりました・・・
2008/03/19 17:05
ラーメンというのが、私が尊敬するブロガーの一人seikoMTD氏もご賞味されたことのあるサンマーメンなのです。
http://ossanhiker.seesaa.net/article/51568085.html
posted by 乙さんURLat 2008/03/19 23:22 [ コメントを修正する ]
Re:乙さんさま
拝見しましたぁ
昔ながらで、美味しそうなサンマーメンですね
サンマーメン大好物で、伊勢佐木町の「玉泉亭」へは良く行きます
2008/03/20 08:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~麦田 「奇珍楼」でワンタンメン~ | HOME | ~セルテ 「黒潮亭」であじ丼~>>
忍者ブログ[PR]