忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:09 |
~松阪屋「みみくりん」で大掃除~
試験終わりました。
工業で最低点数に届かず、確実に不合格という結果です。
試験なので、結果が全てです。
過程を追うとむなしくなるので、”合否”のうち、私は”否”だった、ということです。
今は終わってホッとしています。疲れすぎて、まだくやしくありません。
これが正直な今の私の心情です。
これから先はおいおい考えます。

本来、試験が終わったら学校の”答案速報会”へ行こうと思ったのですが、
不合格を確信したワタシは、気晴らしにパ~っと遊んでやろうと思い、街へくりだしました

「松坂屋」で豪遊してやるっ!!

くりだす街を間違えたような気が一瞬しましたが、意気揚々と松坂屋へ乗り込みました。
エステ、フェイシャル、マッサージ、数少ない店を覗きましたが、アポなしでは×でした。
唯一空いていたお店が、イヤーエステ「みみくりん」です。
イヤーエステ、簡単にいうと耳掻きです。
たかが耳掻きと思いつつ、誰かに癒されたい一心のワタシは「みみくりんコース(¥3.000)」を選択しました。
イヤースコープ+耳掻き+耳の外側そうじ+耳つぼ+首肩ボディケア (トータル30分)
04ce0f47jpeg


 イヤースコープで耳の中の画像が映し出され ます











白衣を着た綺麗なオネエさんと、ワタシの耳クソについて沢山話しました。
耳クソの事をあんなに爽やかに語る人にワタシは初めて出会いました。
ノーマルな白衣の天使より、一歩上をいってる気がしました。
耳掻きも超気持ちいいです。
ヘタなマッサージより良いかもしれません。

聞くところによると、客層の男女比率は5:5だそうです。
おじいちゃんと独身男性が多いそうです。

だまされたつもりで是非行って見てください。

ワタシは明日から耳クソではなく、”耳あか”と呼ぶ事にしました。
大人の階段をまた一歩のぼった気がします。

みみくりん
松坂屋 5F
PR

2007/11/19 15:53 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一級は半年ごとにしかやらないから、
せっかくの勉強成果を維持しておくのが大変ですよね。
でも、その分、しっかり身に付くと思って、次回リベンジ果たしてください!

しかし、松坂屋で気晴らしという発想が出てくるのがすげぇ!
むしろどんよりしてしまうのでは・・・
posted by ほんまURLat 2007/11/19 23:04 [ コメントを修正する ]
Re:ほんまさま
1級の試験、年2回しかやらないのをほんまさんが知っていてびっくりです。 
一瞬、知的な匂いがしましたぁ。
少し休んだらまた再開します。
がんばります☆

松坂屋いいですよぉ。
みみくりんでは、隣の74歳のおばちゃまが「最近よく耳が聞こえないから耳掻きしてほしい」って言ってましたぁ。
このように、訳の分からないパワーを感じる事ができます。
おすすめでーす☆
2007/11/20 13:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~常盤町 韓国料理「オミオセ」でランチ~ | HOME | 本番です>>
忍者ブログ[PR]