忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:51 |
~常盤町 韓国料理「オミオセ」でランチ~
急に寒くなったので、今日のランチは常盤町の韓国料理「オミオセ」へ
DSC01857.JPG

 カルビうどん(¥800)

 讃岐うどんを使ってるみたいで、
 うどんが超美味でしたぁ
 
 ワタシは辛いの大好きなので、もう少し
 辛くてもかも・・・なんて思っていたら、
 食べていくうちに辛くなってきましたぁ
 たまりません





DSC01852.JPG

 
 サラダとおしんこ付きです












DSC01858.JPG


 カルビうどんには、+50でごはん(半)が
 付けられます。
 
 その他の定食は基本的に、ごはん
 おかわり自由と書いてありました
 
 ここの白米おいしいです。






韓国料理の麺類=冷麺 となるので、冷麺が苦手なワタシには大満足なメニューでしたぁ
麺とご飯がおいしくて、他のランチも食べてみたいです。
ほかにも、席の配列!?(なんて言うのかなぁ・・・配置!?)
ようするに、一人でも相席にならないように、バランス良くお客さんを座らせていましたぁ
詰め込み作戦に出る店が多い中、とってもステキな配慮だと思いましたぁ

いつも、一人ででランチをするとき、ワタシなるべく人様の会話は聞かないようにしていますが、
今日はビックボイスな隣のOLさんの会話が聞こえてしまいました。

「田中君が休みだと超仕事はかどる~!!」

うわっ・・・痛っ・・・・

”田中君、頑張れっ!!”と心で叫びつつ、ワタシは何も聞こえなかったフリをして席をたちました。


オミオセさん、ご馳走様でしたぁ
DSC01859.JPG




 

 中区常盤町2-11-11
 (ランチ 11:30~14:00)
PR

2007/11/20 13:53 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ 焼肉・韓国料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~太田町「舫」で麦とろランチ~ | HOME | ~松阪屋「みみくりん」で大掃除~>>
忍者ブログ[PR]