忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:17 |
~太田町「舫」で麦とろランチ~
相生町の麦とろご飯のお店「舫」でランチ
ランチ(¥650)は1種類のみ。今日は「しゅうまい」でしたぁ
DSC01862.JPG



 お味噌汁・きりぼし大根・お漬物などの
 脇役達が主役級な美味しさです。
 もちろん、麦とろもマイルドで超美味です。









食べてる途中、何度も「おかわりしてね」と言われたぁ。
そんなにアタシ”おかわり”しそうなのかなぁなんでアタシだけ?おかしいなぁ・・・
ほんとにありがたいおコトバです。
ひねくれたらいけません。
たわごとはさておき、やっぱり”おかわり”です。
DSC01864.JPG

 麦ごはん+麦とろのおかわりです
 ヨーグルトを頂いたぁ
 
 以前もおやつを頂いたぁ
 やっぱり超いい人だぁ。
















やっぱり”非の打ち所”がないお店です。
大満足のランチでしたぁ。
そして、今日もおばちゃんの”エンジェルスマイル”は健在でした。
むしろ、エンジェル越えしてる気がしました。

「舫」さん、ご馳走様でしたぁ


中区太田町2-30

PR

2007/11/21 13:34 | Comments(2) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめましてm(__)m

ここはほんと非の打ち所の無いランチですよね^^

お店が狭いのと、エンジェルスマイルのお母さんが
ほとんど一人で商いしていることもあって、
いつもあっという間に満席。

笑顔と麦トロ飯にはいつも癒されます(*^^*)

知る人ぞ知る、関内ランチベスト1です☆
posted by youat 2007/11/30 14:31 [ コメントを修正する ]
Re:youさま
こんにちは☆
”もやい”って読むんですね><
今度こそ覚えますっ!!

>いつもあっという間に満席~
わかります!昼に逃げるようにして職場を出ないと座れません。
やっぱりあの麦とろごはんはピカイチですよね☆☆☆



2007/12/02 09:36
ほんまさんのところ経由で遊びにきました♪
舫さんのランチいいなぁ~ (〃´¬`〃)
あの界隈には何度か行ってるんですけど…
舫さんお休みだったり満席だったりで
まだ食べたことないんですよねぇ~ おいしそぉです
また遊びに来ますね (*^▽^)ノ彡
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2007/12/09 19:00 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシさま
初めまして☆
舫さん、12時10分頃だともう一杯です><
なのでお店にinできると、ついついご飯をおかわりしてしまいます。

ブログ、拝見しましたぁ☆
写真が超綺麗で美味しそうですね!!
行ってみたいお店が沢山ありましたぁ☆
拙いブログですが、おヒマな時にまた遊びに来て下さい☆
私もお邪魔しまぁす☆

2007/12/10 14:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華街「王興記」のデリバリーが値上げ~ | HOME | ~常盤町 韓国料理「オミオセ」でランチ~>>
忍者ブログ[PR]