忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:34 |
~築地で遊ぼぅ☆その②~

久々の平日のお休みは、友達と築地へ
まずは最初にラーメンでお腹を満たし、デザートを探しにフラフラ。

DSCF1880.JPG
 うわぁ。めっちゃいぃ匂い

 ホタテ・さざえなどをその場で焼いてます。

 友達と・・・目と目を合わせ・・・

 ”食べましょ。食べましょ。”








DSCF1884.JPG
 ホタテ(¥500)

 ちょっぴりお醤油の焦げた匂い・・・
 たまりません

 もちろん、美味し~ぃ
 日本酒飲みた~ぃ!でもここはお茶で

 ホタテは、2人で1個食べましたぁ。
 友達に、”さざえも買う?”って聞いたら・・・





「お昼食べれなくなるよ!!」って言われました。

11時半頃にラーメンを食べたばかりです。
やっぱりこのヒトに着いて来て正解だなぁ、ってココロの中で思いました。

むふふ。~その③へ続く~
 

PR

2009/02/06 20:50 | Comments(2) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぶるねこさん、ひとりで行ってたら
15分で撃沈だあ。
posted by nicholaoat 2009/02/07 21:36 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>ぶるねこさん、ひとりで行ってたら15分で撃沈だあ。
本能のままに食べ漁り、1時間かけて行った築地も、
あっという間におひらきになるのが目に見えます

保護者(!?)がぃて良かったですぅ
2009/02/09 16:24
11時半にラーメンを食べて、その後デザートを食べて、
お昼ごはんの心配をして・・・
えっと、朝ごはんは、抜きだったんですよね。
posted by kamu-kamuat 2009/02/08 10:05 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>えっと、朝ごはんは、抜きだったんですよね。
1月から、朝はバナナを食べております。

…そうです。

この期に及んで、”朝バナナダイエット”しております。
もちろん自己満足…もはや趣味の領域です
2009/02/09 17:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~築地で遊ぼぅ☆その③~ | HOME | ~築地で遊ぼぅ☆その①~>>
忍者ブログ[PR]