忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:41 |
~にゃんグッズ~
チビ達が来て3週間がたちました。
体重も350グラムから700グラムまで増え、すくすくと育っています

家の中を走り回っては・・・すっころび。ソファに登っては・・・転がり落ち。
机の上にあったものは・・・なくなり。去年なくしたピン留めは・・・でてきたり。
もう、家の中がぐちゃぐちゃになってます。

ふと、”柱で爪とぎ・・・”とアタマをよぎり、通販で「スターターキット」なるものを買いました。
トイレ・保護シートなど、”初めてのにゃんセット”です。
ぶるは仏様のような性格なので、すっかりネコの習性を忘れましたぁ。

そこに入っていたのが、このボックスです

IMG_0539.jpg
 クライ

 自分から入って行きましたぁ。
 かっわいい~











IMG_0538.jpg

 二人仲良く

 横の空気穴からも出れちゃうんです。
 ぴょんぴょんジャンプしてます

 








IMG_0540.jpg
 
 出ては入り、出ては入り。。。

 ずっ~と見てても飽きません

 かっわいいなぁ









そこへ・・・・




















IMG_0537.jpg

 見つめるぶるはん。

 大きさ的に、厳しいと思うなぁ。
 
 きびしいと・・・・
 
 







IMG_0541.jpg
 うわぁ。行くの!?隙間ゼロだよぉ。
 しかも、入るとき何とも言えない
 ”鈍い音”が・・・

 絶対せまいよね・・・
 箱の中で、中国ザツギダンみたいになるって!
 
 そんな身体やらかくないんだから、
 無理は・・・
 



















IMG_0536.jpg
 
 しないタイプです。
 速攻出てきました。

 
 なんか、”マジック”みたいな写真に
 なってます。
 巨大ネコに巨大リモコン、ガリバー大国です。
 
 きっと、世界で一番”へいわ”な国です
 
 



PR

2008/06/13 18:29 | Comments(5) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぶるねこ大サーカスはこちらでしょうか?

それにしてもぶるは期待を裏切りませんね。
posted by 本須URLat 2008/06/13 20:08 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>ぶるねこ大サーカスはこちらでしょうか?
はい。ライト兄弟による可憐なる玉ころがしで幕をあけ、
もちろん最後には、ぶるの瞬間移動をお見せします。上映10分、休憩60分のショーです。

もちろん、休憩中でもぶるは期待を裏切りませんので、
”S席”受け賜りましたぁ
2008/06/14 15:13
ぶるはんの三連写、”僕のこころのやらかい場所”を完全にくすぐったぜ。
posted by nicholaoURLat 2008/06/13 21:03 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>”僕のこころのやらかい場所”
ぶるでいう、”肉球”辺りでしょうかぁ??
この辺やられると、たまらないんですよね…
”地球に産まれて、良かったぁ~!!”です。(…え。ゆうじ!?)

2008/06/14 15:29
クライと比べるとぶるちゃんの胴回りの太さが良くわかります。
700グラムだとあと10倍はいけますね^^

質問ですがブルースってぶるちゃん?
ぶるねこがブログ主さん?

プロフみてよくわからなくなりました(^。^;)
posted by よしななURLat 2008/06/13 22:09 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>胴回りの太さが良くわかります。
もう、どこからが”胴”なのか、まったく解りません。
後10倍にしても、ぶるより軽いです

本名は”ブルース”と名付けましたが、もっぱら”ぶる”と呼んでいます。

”ぶる””ぶるはん””ぶるすけ””ぶるどん””ぶるっち”
など、とにかく頭に”ぶる”が付くと自分の名前だと思っているようです。
カタカナ・平仮名と表記もまちまちで、解りづらく、すみません


私は、”ぶるねこ”です。”ねこ”が付くと管理人になります。
これまた、解りづらいですよね…>< スイマセン。

ちなみに、”ブルースリー”と呼んでも、振り向きません
2008/06/14 15:44
こんばんは。(前半と後半の展開、受けまくりました!)



※確かに4枚目の写真では、中に入(はい)れたのは奇跡的ですね。

(「ブルース」が「ブースカ」に見えて来てしまった・・・)
posted by コネホat 2008/06/13 23:46 [ コメントを修正する ]
Re:コネホさま
カメラマン(ワタシ)は何も頼んでいないのに、ぶるさんは、自然と”オチ担当”になってます
そういう星の子なのでしょうか…!?
撮ってても、思わず”プッ”と来ます

>「ブースカ」に見えて来てしまった・・・
”ブースカ”解らず、ネットで見ましたぁ
にゃんこがラーメン背負ってました!!!

http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17107&item=B4469C

確かにです私も見えてきましたぁ(↑買っちゃおうかしら…)
2008/06/14 15:57
最近のぶるちゃん可愛過ぎるわ。
可愛さなら子猫が最強のはずなのにそれに勝なんて凄すぎ!
ボックスから出入りするぶるちゃんをPCの壁紙にさせて頂きました。
posted by ヌコ丸at 2008/06/14 01:15 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
ぶるは、ホントに子猫より最強です
本人わかってないトコロが、輪をかけてカワイイです

>PCの壁紙にさせて頂きました。
えっ~!!え~!!!本当ですかぁ。子猫とかじゃなくていんですかぁ??
ちょっと”イラッ”としてる時など、きっと心が和みます
ありがとうございます

2008/06/14 16:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~チビのチャイハネ~ | HOME | ~関帝廟通りの「愛群」でランチ~>>
忍者ブログ[PR]