忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:53 |
~チビのチャイハネ~
チャイハネで買ったストール
DSC03483.JPG

 買ったばっかりなのに、もうほつれてます。

 原因は・・・











DSC03479.JPG

 取っ組み合いのケンカ中のお二方。

 そりゃぁ。
 近くに置いとくと、爪も引っかかるワケで・・・















DSC03478.JPG

 クライの耳も片方見えなくなっちゃうワケで・・・


















DSC03506.JPG
 その5分後にはグッスリなワケで・・・

 仕方ないので、このストールはくれてやるワケで・・・

 
 そんなワケはなく、レンタルしてるワケで・・・

 ”風邪ひくなよ!”とかけてやったら、
 自分が風邪を引いたワケで・・・

 
 てなワケは、ほとんど言いワケなワケで、
 週末ただただ普通に過ごしていたら、
 何となく風邪を引いただけです。

 
 




PR

2008/06/16 17:55 | Comments(1) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あれっ? ユンケル飲んで寝ちゃったかな?
posted by コネホat 2008/06/16 20:40 [ コメントを修正する ]
Re:コネホさま
あまりの”おじさん臭さ・・・”に文章を変えたのですが、まさか
ご覧になっていたとは・・・(恥ずかしや~><)
もちろん、昨日は薬とユ・・・ハーブティーを飲んで寝ました。
えぇ。ハーブティーです
2008/06/17 12:27

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~相生町 「舫」 で麦とろご飯~ | HOME | ~にゃんグッズ~>>
忍者ブログ[PR]