忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:25 |
~ぶるのネコパンチ~
もともとは、ぶるのダイエット用に買ってきた鳥のおもちゃ。
たまには運動しましょ。
IMG_0664.jpg

 みんな狙ってます。

 いいぞぉ。ネコっぽいぞ!











IMG_0653.jpg

 直感でGO!!だぁ。

 あれっ・・・!?

 さっきと、”立ち位置”変わってないカタ、
 約1名・・・








IMG_0642.jpg

 まったく写真、ブレてないカタ、約1名・・・・













IMG_0629.jpg

 テンション違いすぎて、合成写真みたいに
 なってるカタ、約1名・・・

 
 が・・・次の瞬間・・・









IMG_0633.jpg
 立った!ブレた!!パンチしたぁ!!!

 もちろん、立ち位置変えずのパンチです。

 
 以上、渾身の1発でした。
 
 その後は・・・・

 床にはいつくばり、けだるいパンチを
 何発かするだけ・・・




IMG_0600.jpg

 ”追う”より”待つ”タイプのカタ・・・
 約1名。

 そんな1名が心底好きな人・・・

 ここに。約1名。
 
 

 たまにはぶるのネコパンチもいいものです。

 





PR

2008/06/20 18:02 | Comments(8) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

真剣な顔がSO CUTE
嗚呼…仲間に入りたい…

ぶるさんガリバー状態ですが可愛らしさは子猫ちゃんたちと一緒ですねぇ
暑さに負けずがんばれ!ぶるさん!!!
posted by うさみみat 2008/06/20 18:24 [ コメントを修正する ]
Re:うさみみさま
>真剣な顔がSO CUTE
3人そろって真剣なのは、最初の5分位です。
脱落していくんです。えぇ、約1名が…
そのやる気のないぶるが、これまたカワイイんです
2008/06/22 11:48
久々に日記で爆笑させていただきましてござりまする。。。
posted by 乙さんURLat 2008/06/20 22:11 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
ぶるはまだ5歳ですが、立ち振る舞いが、すでに”おっさまぁ”になってます

…同じニオイを感じています
2008/06/22 12:22
>そんな1名が心底好きな人・・・

ここにも、しっかり1名。
posted by nicholaoURLat 2008/06/20 22:11 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>ここにも、しっかり1名。
だっこ、してあげて下さいね。
毎日10分やれば、確実に筋肉パワーアップします。
ぶるさんの体重、2リットのペットボトルで、3本半以上です。

今からでも遅くありません。
隠れマッチョなnicholaoさま、期待しております。

2008/06/22 12:36
私もぶるちゃん大好き(=^・^=)
壁紙にしちゃいました(^。^;)

この子性格が良いね~
posted by よしななURLat 2008/06/20 22:15 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>壁紙にしちゃいました(^。^;)
恐縮ですぅ
ありがとうございます

>この子性格が良いね~
のんびり、マイペースで、とことん飼い主を癒してくれます
男の子ですが、去勢済みなので”オネエ系”です。
妙に気があいます。。。
2008/06/22 12:46
1. 写真を拝見しての感想。

さすが! みごとな連写一丸(?) 迷カメラマン!
同じ生物とは思えないサイズと運動量の違い!


2. 写真を拝見しての質問点。

体脂肪率
内臓脂肪
基礎代謝(体内年齢)
骨量

以上

posted by コネホat 2008/06/21 01:03 [ コメントを修正する ]
Re:コネホさま
迷カメラマン!
えぇ。確かに、左手で鳥のおもちゃを振り回し、右手にカメラ…
「ブル~。見えるよね~」と、アグレッシブに声を出すワタシは、
きっと誰よりも輝く、「迷…謎カメラマン」です

>体脂肪率
ネットで計り方を調べてやってみたら、なんと、ぶるさん47でしたぁ
”肥満”でした。
なんだかもっと調べてみたくなり、ボーナス入ったら
病院へ行ってみようと思います
2008/06/22 12:56
鳥のおもちゃにモンプチを塗ればぶるちゃんも反応するんじゃない。
posted by ヌコ丸at 2008/06/21 18:16 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>鳥のおもちゃにモンプチを塗ればぶるちゃんも反応するんじゃない。
確かに、反応しますね
そして鳥は、きっと使い捨て状態になります。デロンデロンです。
めげません痩せるまで…

2008/06/22 13:17
こんばんは! 

だらだらネットサーフィンしてたら、↓ 見つけました。
(勝手にリンク貼ってすみません。)

http://chobi0205.blog28.fc2.com/
http://jp.youtube.com/user/chobi0205
(ぶるみたいなヤツもいました。)

お勉強の合間の気分転換にでもぜひどうぞ。



posted by コネホat 2008/06/23 00:03 [ コメントを修正する ]
Re:コネホさま
>お勉強の合間の気分転換にでもぜひどうぞ。
がっつり見すぎて、昨日はニャンコ中毒になりました!!!
ありがとうございます

茶トラって、骨格がいいんですかねぇ。
みんな割と大きめだったので、ぶるの肥満は茶トラだから・・・!?
なんて、調子のいい発想をしておりました

それにしても、仔猫のかわいっさたら、たまりません
ぶるがユーチューブの音声に反応して、パソコンの周りをウロウロしてましたぁ

2008/06/24 17:21
いつも読み逃げですみません。
でもぶるちゃんの可愛さに癒されています。
ライト兄弟も可愛いですね。

また遊びに来させてください。
ぶるちゃんのおかげでニャンコさんを飼いたくなったのですが、
うちにはオカメインコがいるので子供達に猛反対されています^^
posted by フロ梅at 2008/07/01 09:50 [ コメントを修正する ]
Re:フロ梅さま
初めまして
読んで頂いていたなんて、嬉しいです
>ライト兄弟も可愛いですね。
ですよね。ですよね!!!・・・初めてコメント頂いたのに、スミマセン。
根っからの親ばかちゃぁ~ん、なんです

>うちにはオカメインコがいるので子供達に猛反対されています^^
オカメインコって、あのほっぺ紅いコトリちゃんですよね
確かに、ニャンコのネコパンチがぶっとんで来そうですぅ
ワタシも(も!?)小さいとき、文鳥飼ってましたぁ

拙いブログですが、オヒマなトキにまた遊びに来て下さぁい
2008/07/01 17:40

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~ライト兄弟の兄弟~ | HOME | ~福満園・本館でジャージャー麺~>>
忍者ブログ[PR]