忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:00 |
~高所恐怖症(下りのみ)~
今朝押入れを開けたら、が中に入り込んだ
この方は入ると中を荒らすのでスミにおけない・・・
と言いつつも、朝の忙しい時間、かまっているヒマはない
しばらくすると、押入れからものすごい鳴き声が・・・
DSC01659.JPG


 押入れの中のキャビネットに飛び乗ったはいいものの、
 降りれなくなったらしい・・・

 高さは2メートルくらい。
















DSC01651.JPG

 
 おそるおそる降りようとするが・・・

















DSC01655.JPG


 しっぱい
















これをブーブークッションの様に繰り返し、途方にくれるぶるさま
DSC01661.JPG



 「飛び降りるのは無理だよなぁ」
















結末を見届けたかったので、
「ぶる~!!えさだよ~」と言って、えさばこをカンカンならすと・・・
DSC01662.JPG


 「・・・・エサだぁ
















飼い主に似て、なんてバカなんだ!!
そして単純なやつ・・・
こいつには前科がある
3年くらいに前に近くの公園にを連れて行った。
花見シーズンでにぎわう中、近くの木に登り始めたぶる
周りからは、「きゃ~かわいい~ネコが木に登ってるよ~」と黄色い声が
心の中で「もっと言って!!」と連呼しつつ、ふとに目をやると・・・

降りれなくなって鳴いていた・・・
「おまえネコだろっ!!」とつっこみつつも、困り果てた顔のぶる。
まわりが察するまえに、「ぶる~もう降りようね~」と
そっとぶるを木から降ろしたアタシ・・・
ねこをたてたのである。
きっとワタシはいい奥さんになると確信した。

登るのは好きだが降りれないねこ・・・
困ったものだなぁ
e01c8190jpeg


 
 「昔の話じゃぁ。。。」

 何故か全てを悟っているご様子・・・















PR

2007/10/29 14:01 | Comments(0) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~「勝烈庵」でコロッケパンをテイクアウト~ | HOME | ~関内「チャートハウス」でカレー~>>
忍者ブログ[PR]