忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:17 |
~関内「チャートハウス」でカレー~
今日も夕飯は関内の「the chart house」でカレー(¥750)をテイクアウト
お昼を沢山食べたから17時にごはんはキツイかなぁって思ったけど全然大丈夫だったぁ
DSC01682.JPG

 半熟たまご
 「半熟」って良く出来た漢字だなぁ。
 
 あ、そっちじゃないですね。

 カレーはそんなに辛くなくて、
 たまごと一緒に食べるとまろやかで
 
 サラダもたっぷり

 


今日は沢山おいしいごはんを食べたぁ
シアワセだなぁ

今日の総カロリーとかは気にしない事にしました。
ワタシはまた女っぷりを上げました。
着やせには自信があります。
だからワタシは大丈夫です。

明日は台風くるのかなぁ。
PR

2007/10/27 00:14 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ テイクアウト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~高所恐怖症(下りのみ)~ | HOME | ~太田町「鬼太鼓」で親子丼をテイクアウト~>>
忍者ブログ[PR]