忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:35 |
~旅・・・追加店!~

カードの旅も、190回を目前に、残りわずか!

合計212店舗だったのですが、新店が出来たので追加で~すemoji

まずは、大通り「彩園」跡地に出来た・・・


 揚州飯店!

 ランチはやってるのかしら・・・!?
 と思い、のぞいて見ると・・・
















 プレミアムセット有りemoji

 なるほどね~!
 ランチはやってないけど、
 セットはあるのね~emoji

 
 

 これは行かないと・・・と思い、
 ボケ~っとメニューを見ていると・・・

 ???
 
  
 

 





IMGP3560.JPG
 
 
 
 ←コレ・・・彩園のメニューなんですが、
 揚州飯店のメニューと、ほぼ同じ!

 こっちには、サンマーメンセットがあった位かぁ。

 あれ~!?欄外にある、
 フカヒレ玉子丼セットまでも一緒なのね~!
 (お値段は、1800→1600になってます。)

 不思議~emoji








そして、追加のもう1店舗は・・・


 中山路の「七福」!

 以前、「福亭」があったトコロです。
 
 

 OPEN当初、
 食べ放題のチラシを持ったお兄さんがいたので、
 ”あぁ・・・ココは旅の除外店だわぁ・・・”
 なんて思っていたのですが、
 今日、前を通ったら・・・










 
 サービスランチ有り!

 食べ放題系列でも、ランチがある場合はGO!
 というのが、この旅のルールなので、
 ココも対象店となりましたぁemoji

 楽しみだなぁemoji










これで、212店舗→214店舗!

残り、25店舗となりましたぁemoji

何だか最近は、ゴールの嬉しさもありますが、
ちょっぴり寂しい感じもしてたので、
延長(!?)出来たみたいで嬉しいです!

次回は190回目!

どんな旅になるか、楽しみで~すemoji

 

PR

2013/10/03 15:13 | Comments(2) | カードの旅について

コメント

追加店、いいですね~(^o^)v

ぶるねこさんの旅が終わらないように、どんどん新規オープン店が増えるといいのに~

なんちゃってー(o^・^o)
posted by みちURLat 2013/10/03 20:24 [ コメントを修正する ]
Re:みちさま
>追加店、いいですね~(^o^)v
食べ放題系列だとガッカリですが、新店はワクワクします

個人的には、四川専門店が増えると嬉しいんですけどね~

2013/10/08 14:45
私も思いました。
彩園と同じじゃないかって。

七福は福亭が名前を変えてきた店ですね。
基本を食べ放題にしたようです。
ランチも福亭と同じかも。
posted by 酔華URLat 2013/10/03 22:00 [ コメントを修正する ]
Re:酔華さま
>彩園と同じじゃないかって。
揚州グループならではの、あのランチを期待していたので、
ちょっと残念です

>七福は福亭が名前を変えてきた店ですね。
そうなんですかぁ~

ランチが楽しみです
2013/10/08 15:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №190~ | HOME | ~ちょっと休憩・・・杜記でランチ~>>
忍者ブログ[PR]