忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:01 |
~セルテ「食の楽園」でしゃぶしゃぶランチ~
「セルテを食べつくせ!!」という、夢の大企画を考えました。

おそらく誰も興味が無いであろう、この企画・・・
KY企画です。
ワタシのイニシャルはKRです。

では、第一弾です。アゲアゲな気分で読んでください。
セルテ6F「食の楽園」でしゃぶしゃぶランチ
DSC02401.JPG

 しゃぶしゃぶ定食(¥780)13時まで

 コーヒー付きます
 キムチか杏仁、どちらか選択できます。










DSC02397.JPG



 牛・豚・鶏肉
 えび・たら
 野菜沢山
 
 







正直、どうもこうも無かったのですが、意外とボリュームがありました
お肉も沢山入っていますが、牛肉はとっても噛み応えがありました。
他は普通に美味しいです。
特典としては、昼時の関内にも係らず、ガラガラなのでゆっくり食事を取ることができます。
そこまで席が空くような味じゃ無いのになぁ
ワタシも、半個室(8席)を一人じめして食事を取ることができました。
鼻かめます。自分の理性を試すことが出来ます。
DSC02403.JPGDSC02404.JPG



 
















何故か二種類のランチメニューがありました。
「カルビラーメン」・「マーボー丼」って・・・

アクティオーレに負けるな!!セルテ!!
頑張れっ!!!

「センタービル」から時が止まっている方は、(コワイモノ見たさ)で是非どおぞ
PR

2007/12/21 13:09 | Comments(0) | TrackBack() | セルテ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~松坂屋「モンタボー」でパン~ | HOME | ~相生町の「HOOTERS」でハンバーグランチ~>>
忍者ブログ[PR]