忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:14 |
~相生町の「HOOTERS」でハンバーグランチ~
相生町のHOOTERSでハンバーグランチ
200g(¥840)・300g(¥1040)・400g(¥1240)その後、+100gで200円増しになります
DSC01874.JPG
 300g(¥1040)をチョイス

 サラダ・ごはんおかわり自由です

 肉汁っていうのが、半分に割ったときに
 だぁーっと出てきました。
 さすがですソースはあまーい
 隣のボーイズはタバスコかけてました

 お肉はホント、美味しいです
 好みだと思いますが、ソースがなぁ・・・
 なので次はハンバーグカレーを食べてみたいです








実は昨日の夕飯は”和風ハンバーグ”でした。
そうです。自ら好んでの連続ハンバーグです。

おせんべいを食べて、チョコ・・・そしておせんべい→チョコ・・・・
と、何処でストップしていいか分からなくなっちゃう時ないですか??

それと同じです。
和風→洋風 になっただけです。

HOOTERSさん、ご馳走様でしたぁ

HOOTERS
横浜市中区相生町4-76 ラタンビル3F
==============================================================
↑が、今日出そうと思っていた記事です。
ミラクルが起きたので追加します。

さっき、お客さんからお土産を貰いました。
えっ・・・
DSC02406.JPG
 ・・・・
 とりあえず曲紹介です。

 「西山商店」のハンバーグステーキです。
 私の掌よりでっかいです
 西山商店は惣菜もやっています。
 
 分かりづらい場所にありますが、
 近くに行ったら覗いて見てください
 とっても美味しいです

 



「西山商店」
横浜市中区伊勢佐木町7-148


まじっ・・・・!?リアルにビビッてます。
その人はいつも西山商店のお惣菜を買って来てくれます。
でも、何故今日に限って生肉・・・そしてハンバーグ・・・!?
そしてそして、何故「おろしのたれ」・・・・
なんかこわーい。
DSC02407.JPG

 一緒に貰いました。
 役者そろっちゃいました。

 こんなコトってあるんですね。たしか、
 ”和風”→”洋風”→”和風”でしたっけ・・・
 その先は考えるのやめときます。

 






 きっと明日起きたら、ワタシは”ハンバーグ星人”になっているコトでしょう。
 
 地球を救うので安心して下さい。
PR

2007/12/19 17:37 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 洋食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

西山商店の土曜日カツサンド割引の日はもう知っていましたか?
posted by 曙町育ちat 2007/12/26 15:02 [ コメントを修正する ]
Re:曙町育ちさま
以前、曙町育ちさまから教えて頂いてから(http://buruhawai.blog.shinobi.jp/Entry/62/#comments)まだ行けてません
でも絶対行きます

西山さんでコメ頂けるなんて、曙町育ち様はホント地元の方なんですねぇ
南区、ディープ過ぎます
2007/12/27 22:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~セルテ「食の楽園」でしゃぶしゃぶランチ~ | HOME | ~本郷町 「月嶋」のおいなりさん~>>
忍者ブログ[PR]