忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:03 |
~松坂屋でテイクアウトお寿司~
松坂屋でテイクアウトのお寿司ランチ
DSC03559.JPG
 地下1Fの魚屋さんとお肉屋さんの間に
 お寿司コーナーがあります。

 990円のにぎにしようかぁ・・・

 400円の鯵(5カン)+400円(2カン)のウニの
 組み合わせにするかぁ・・・

 色々バリエーションがあるので楽しめます






DSC03562.JPG
 結局、580円のにぎり+200円の納豆まき
 (2本)を選びましたぁ

 どーしても納豆まきが食べたかったんです。
 最初、まきまきコーナーになかったので、
 店員さんに聞いたら作ってくれましたぁ

 お子ちゃまセットみたいになってますが、
 それなりに美味しいです






DSC03555.JPG
 ←”ペット連れ込み禁止”の看板です。

 ワンコキャラクターの所が多いですが、
 松坂屋はニャンコです
 正面から直接地下へ行くトコロにあるのですが、
 結構好きです。

 10月に閉店なんて、とっても寂しいです。
 食料品売り場、楽しいのでまた行きまぁす

 松坂屋さん、ご馳走様でしたぁ

 「横浜松坂屋
 地下1F 食料品売り場

 



PR

2008/06/27 18:31 | Comments(3) | TrackBack() | ランチ テイクアウト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

納豆巻き、小生も欠かしませぬ。最後の〆で、寿司屋でも巻物をいただくことがありますが、梅しそと納豆はいつも変わらないパターンでするなぁ。。。何ともいえない素朴さが好きですなぁ。。。
posted by 乙さんURLat 2008/06/28 09:51 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
ひきわれ納豆の、上品な感じが好きです
切ると一口サイズなので、〆にも良さそうですね!
高級な感じも憧れますが、気づくと納豆&梅しそ(私も大好きです)に落ち着いてます。
根っから”庶民派”です
2008/06/29 06:31
もうすぐ閉店で寂しいですね
私は鉄火巻き派です。
近くのペットショップにワン、にゃんちゃんたくさんいますね(=^・^=)
よく見てます。
posted by よしななURLat 2008/06/28 12:42 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>もうすぐ閉店で寂しいですね
地下の食料品売り場は、18時30~とっても安くなるので好きでした。
寂しいです
>近くのペットショップにワン、にゃんちゃんたくさんいますね(=^・^=) よく見てます。
私も、用もないのに行ってしまいます
一回、ガラス越しでニャンコと遊んでいたら、”抱っこするだけでもどうですかぁ~”と言われ、生後間もないニャンコを直に触らせてもらいました。

見るだけ、見るだけ…と自分に言い聞かせないと、触ると危険です
思わず値段を見てしまいました
2008/06/29 06:44
時代の流れなのでしょう…
何だかんだ言ってもみんな松坂屋さんへ
買い物に行かなくなったのが原因ですしねぇ
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2008/06/29 22:06 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
こないだ、上司用の”ちょっといいハンガー”を買いに行ったトキです。
「ハンガー何階にありますかぁ??」と聞いたら…

「ハンガーというのは、エモンかけのコトでしょうか??」と
真顔で言われ、失神しそうになりました。

負けずに、閉店まで通いま~す
2008/06/30 21:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~弁天通 「ダモア」で石焼ビビンバ~ | HOME | ~「四五六菜館・新館」で生姜焼きランチ~>>
忍者ブログ[PR]