忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:34 |
~弁天通 「ダモア」で石焼ビビンバ~
給料日だぁ
贅の沢ランチを考えていたのですが、妙に辛いものが食べたくなり、
弁天通の韓国料理屋、「ダモア」へ
DSC03573.JPG
 石焼ビビンバ(¥800)

 わかめスープ付き
 小皿には、ゴマたっぷりの辛みそです。

 もう、メチャメニャいい匂いです
 
 







DSC03575.JPG
 まぜまぜ。みそみそ。こげこげ。
 
 うきゃぁ~美味し~い
 
 ステキな音をカナでながら、ステキな味を
 カモし出します
 みそもコクがあって美味しいです

 量もあるので、これで800円は安いなぁ。






店内もキレイで、至福のランチでしたぁ。
あ。みそは入れすぎると、にんにくッ子になりまぁす。(なっちゃいましたぁ
営業、デート、その他もろもろの方は注意でーす


今日は、ついに出ましたぁ。お給料&ボーナス
ウチは、今ドキありえない”茶封筒に現金”支給なので、いつもより厚い感じが嬉しくてたまりません。
もう、今すぐ家へ帰りたいです。

それにしても、こないだの冬のボーナス・・・どこ・・・!?
確か、福袋買って・・・学費払って・・・バーゲン行って・・・残り・・・どっかいっちゃたなぁ
今年は、頑張って貯金!!!と、いっつも思うのですが、
”もし明日死んじゃったら・・・”と考えると、もったいなくて貯金できません。
なんか、根本から間違っている気がするので、
今日はにゃん達と”モンプチパーティー”をしながら、今後について考えてみようと思います。

DSC03578.JPG


 ダモアさん、ご馳走様でしたぁ


 「ダモア
 中区弁天通3-48














PR

2008/06/30 17:27 | Comments(3) | TrackBack() | ランチ 焼肉・韓国料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

前はたまに通りまするが、ランチもやっていたとは。。。ここは夜もちょっと気になりまするが、お値段もそれなりに張りそうでするなぁ。。。
posted by 乙さんURLat 2008/07/01 00:33 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
他にも3~4種類、ランチメニューがありましたぁ
以前、夜に行ったコトがあるのですが、ちょっとした個室(要予約)で雰囲気良かったです。
是非、乙さまも”○○夫人”と行かれては??
でも、お酒は高いです
2008/07/01 09:11
ダモアさん
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2008/07/02 07:54 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
ダモアさんですぅ
久々のビビンバちゃん、美味でしたぁ。
隣のおじさまと、揃って仲良く汗カキカキしましたぁ
2008/07/02 18:16
>うきゃぁ~美味し~い

ねえ。ついこの間初めて食ったよ。この歳になっても食ったことのないものって、たくさんあるさあ。旨かった。
posted by nicholaoURLat 2008/07/02 19:44 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>この歳になっても食ったことのないものって、たくさんあるさあ。
ほんとに、健康って宝ですよね☆
と、常々思っているのですが、友達に・・・
”ウチのおばあちゃんと同じコト言わないっ!”と助言されました。

むしろ、おばあちゃんと飲みに行きたくなりました。
2008/07/03 09:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~グリルサクライでチリバーグ~ | HOME | ~松坂屋でテイクアウトお寿司~>>
忍者ブログ[PR]