忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 06:50 |
~グリルサクライでチリバーグ~

相生町の「グリルサクライ」でランチ
ずっと行きたかったので、念願かなたっりぃです。
DSC03580.JPG
 チリバーグ(¥850)・ごはん小

 900円ですが、ごはん小は50円引きです。
 (大盛りは+50円です。)

 13時まではスープがつきます
 
 

 




DSC03581.JPG
 一口食べて、うきゃぁ~!!!
 美味し~い

 濃厚でピリ辛ソースが、お肉とあいます。
 上のチーズも、美味しいぃ

 なんだぁ。なんでよ。なんででしょ。
 
 こんな美味しいの、はっじめてだぁ






DSC03584.JPG 
 ごはん、足りなくなっちゃって、”普通”に
 戻してもらいましたぁ

 お米も美味しいです

 付け合せの、ポテト・ナポリタンも丁寧な感じ
 で、モリモリ食べましたぁ。

 あぁ。お腹ぃっぱぃだぁ

 



 
DSC03583.JPG

 にゃん発見

 最初、チリソースなので、”ビーンズ”が入ってるの
 かなぁ・・・と想像していましたが、ノービーンズで
 安心しましたぁ。(ちょっとマメは・・・苦手で・・・)

 今日はホントに美味しくて、感動しちまいました
 お店のカタも、親切で優しかったなぁ
 
 なんかクセになりそうです。
 また行きまぁす








DSC03587.JPG

 またまたニャン発見

 隣の駐車場でくつろいでいらっしゃいました。

 かわいいなぁ

 真っ白な靴下がステキです
 
 











お腹いっぱいで、午後はねむねむ・・・今もネムネム・・・
先輩と話しても、近くにいるのに海外中継みたいになってます。
パスモについて話していたつもりですが、先輩はタスポのハナシをしていたようです。
そりゃぁ海外中継にもなります。
途中でお互いに、”・・・??”な状態になって気づきました。
ナンとも言えない空気でした。

DSC03586.JPG

 グリルサクライさん、ご馳走様でしたぁ



 「グリルサクライ
 中区相生町2-35 関内APプラザ1F 








 

PR

2008/07/02 18:33 | Comments(5) | TrackBack() | ランチ 洋食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>ごはん、足りなくなっちゃって、”普通”に
 戻してもらいましたぁ

あはは。俺もここんちは好きだなあ。旨い。
posted by nicholaoURLat 2008/07/02 19:51 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
”ちょっと知ってます”風に、クールに”小で”と言ったのに、
あっという間になくなり、恥ずかしかったです
男の人も小が多かったです。体調、悪いんですかね~。

あぁ・・・食べすぎですかぁ・・・
すっごく美味しくて、ブレーキ壊れちゃったんです。
2008/07/03 10:02
近くに勤めていながら、まだ未訪でするなぁ。。。へぇ、こういうのがランチであるのでするかぁ。。。
posted by 乙さんURLat 2008/07/02 20:39 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
>近くに勤めていながら、まだ未訪でするなぁ。。。
私も同じでしたぁ(ご近所ですね♪♪)
大抵並んでいるので、ずっと弱気になっていたのですが、
昨日はちょっと時間ずらすコトが出来たので、ラッキーでしたぁ
テイクアウトもあるようです
2008/07/03 10:09
ここのチリバーグって有名なんですね
美味しそう、でも平日だけですか?残念

白靴下の猫ちゃんかわいいね
きれいな靴下(=^・^=)
posted by よしななURLat 2008/07/02 22:10 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>美味しそう、でも平日だけですか?残念
営業時間、平日の11:30~14:30までです。
13時~はスープなしで、お値段もちょっと上がるようです。
まさに、狭き門です
でも、そうまでしても行きたくなる味でしたぁ

>白靴下の猫ちゃんかわいいね
おとなしくて、いいこちゃんでしたぁ
あの辺りは、どこかしらにニャンがいるので、通るのも楽しいです
2008/07/03 10:15
ここのチリバーグは美味しいですよね。でも、狭い店で、昼時はいつも混んでいて、それが難点ですが、おばさんたちの雰囲気も最高だし、ずっと続けてほしい店です。
posted by 中華街探偵団「酔華」URLat 2008/07/03 06:15 [ コメントを修正する ]
Re:中華街探偵団「酔華」さま
雨の日でも、傘さして皆さん並んでいます。
昨日、やっとその気持ちが分かりましたぁ
厨房では、ランチ・テイクアウトを作りっぱなしで忙しそうでしたが、
おばちゃま達の笑顔に癒されましたぁ
ステキなお店ですね

2008/07/03 10:21
行ってみると お休みだったりして
なかなかタイミングの合わないヌシなのでした
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2008/07/03 07:58 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
あの小道は、渋くて美味しいお店が揃っていますが、
どこも競争率高くて、運試ししにマエを通っています
お店の扉開けるとき、ドキドキしちゃいます。

短冊に、”ヌシさま(私も)がチリバーグ食べれますように”って
書いときまぁす
2008/07/03 10:26

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~犯人は・・・!!~ | HOME | ~弁天通 「ダモア」で石焼ビビンバ~>>
忍者ブログ[PR]