忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:11 |
~犯人は・・・!!~

昨日の夜のコト・・・

隣には優しいカレ。
寝顔を見つめながら、マツゲの長さにキュンときます。
そして、視線に気付いたカレが、眠たげな目をしながらも、ワタシの髪に指をカラめます。
ワタシも、カレの手にそっと触れ、カレのあったくてゴツゴツした指を・・・

・・・ん・・・!?
・・・指・・・くさ・・・い!?
・・・うわっ。くさっ。くさ、くさっ!!!・・・っていうか、ダレじゃぁ~・・・!!!

と、ここで目が覚めました。

そして、ワタシがそっと触れていた、”カレの手”は・・・・











うんこでした。

非日常な光景に気を失いつつも、もう一度確認しました。
薄暗い中、ふとんの中にコウンが一つ・・・いえ・・・ご立派なカタマリが・・・・
しかも、ワタシはそれを左手で・・・ソフト&タッチ・・・

ワナワナしながら灯を付け、とりあえず手を洗わなきゃぁ・・・・
そんでもって、捨てなきゃぁ・・・うん。良好。・・・カバーもかえて・・・次は・・・・

ねぇ。ねぇ。ねぇ。だぁーれですかぁ??

DSC03484.JPG
 ライト君。いっつもカメラ目線、ありがとう。

 本題に入るよ。

 オマエさんか・・・??

 それとも・・・













873f8a78.jpeg
 
 クライ、オマエかい??


 もしやそれとも・・・・
 
 













DSC03160.JPG

 あ・・・ごめん。何でもナイ。



















IMG_0805.jpg
 日ごろの生活から、
 この二人ではナイコトは確か・・・

 (やっぱりカメラ目線、やるなぁ・・・ライト。)
 
 (ぶるは・・・とりあえず、ナンか動いてみよ。)

 
 となると、犯人はぁ・・・・
 クライです。
 





ほんとに今、アタマ抱えて悩んでます。
トイレは、ぶる用とチビ達用と2つあるのですが、ぶるがチビ用のにもトイレをしてしまいます。
ライトは気にせず使ってくれるのですが、クライはダメです。
ワタシが家にいる時は、ちゃんとトイレでするのですが、日中、いない時はタオル系の上にしてしまい、
押入れの中の洋服もエライことになってました。
でも、まさか布団の中でしてるとは・・・もう!!寄り添って寝ちゃったじゃなぃ!!!

今はトイレの中に布を入れたり、床にタオルを敷いたりしてますが、小さいウチにトイレだけは・・・
と思っているので、悪戦苦闘の日々です。
押入れにカギをつけたり、テーブルの上にもガムテープを貼り、登れないようにしたりしました。
悲しいコトに、この小細工には、もっぱらワタシが引っかかってます。
ひじがぺったん、マウスもぺったん、携帯も、時計も、みごとにぺったんしてます。

3人が思うような家になってるか不安ですが、あれこれ頑張ってみようと思います。


PR

2008/07/03 17:40 | Comments(4) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

夢から現実が~臭いで目が覚めた?
ごめんぶるちゃん、ぶるちゃんが犯人かと思いました、@(;・ェ・)@/反省…
ライト&ぶるちゃんのツーショット、可愛い(*^_^*)
posted by よしななURLat 2008/07/03 21:38 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>夢から現実が~臭いで目が覚めた?
はいお布団の間の、際どい所にありましたぁ。
あの温もりが忘れられません・・・

ぶるは、朝、”扉を開けて~”と鳴いているのに私が無視して寝てたりすると、
扉の前に”うん”をします。
今では自分で扉を開けるので、このカワイイ嫌がらせは無くなりましたぁ。

ちなみに、今朝はゴミ箱の中にライトの”大小”発見です

2008/07/04 12:06
大変ですねぇ~
大笑いしちゃいました。
手、洗いましたかぁ。

我が家のウサギは、ちゃんとトイレでしています。お漏らしゼロです。
posted by 中華街探偵団「酔華」URLat 2008/07/04 22:51 [ コメントを修正する ]
Re:中華街探偵団「酔華」さま
>手、洗いましたかぁ。
上から・・・
優しく包み込む感じでイッたので、よ~く、よ~く洗いました。

ウサちゃんですかぁ
私も、ぶるが来る前に飼っていました。(今はになってます)
お漏らしゼロですか!?か、かしこい・・・です!!!
ウチでは、ゲージからウサを出すと、ぴょんぴょん跳ねつつ、コロコロ出し・・・
それに当時小さかったブルがじゃれ・・・それを私が素足で踏む・・・という、
涙ちょちょ切れる日々でした。
あぁ・・・これも”ウン命”でしょうか・・・
2008/07/05 18:25
ウンがついてる見たいなので宝くじ、TOTOを購入すれば当たるのでわ!
posted by ヌコ丸at 2008/07/06 10:51 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
ダレよりも”ウン”をわしづかみしたのですが、先週のロトはハズレましたぁ
今週こそ・・・きっと、きますね
2008/07/07 12:43
長男と大爆笑で拝見させていただきました
もう猫ちゃん話にはまりまくっていてどうしようもない親子です^^
長男いわく
「こんな面白い話ないよね~」
だそうです。

私が笑い転げて長男が寄ってきました。
可愛いね~猫ちゃんたち。
もう長男と猫ちゃん話はまりまくっています
posted by フロ梅at 2008/07/06 12:48 [ コメントを修正する ]
Re:フロ梅さま
ご長男さまぁ・・・こんなに”うん””うん”言ってるブログなのに、
感謝です

今朝は・・・
にゃん達のトイレの臭いが、目にきましたぁ・・・
年頃のムスメが独り・・・”恋”ではなく、”うん”に涙しております・・・
あぁせつなぃ・・・日々です
2008/07/07 12:46

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~福富町「自由軒」でサンラーメン~ | HOME | ~グリルサクライでチリバーグ~>>
忍者ブログ[PR]