忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:11 |
~中華街 「重慶飯店・別館」でランチ~
重慶飯店・別館のランチメニューを見ていると、ちょっとお高いけど
魅惑的なメニューが・・・

よだれが出るほどおいしい!!「よだれ鶏」

”よだれが出るほど”って、そんな人をそうそう見ませんが、
この前置きにドキュンと来て早速GO

DSCF1741.jpg
 よだれが出るほどおいしい!!「よだれ鶏」
                      (¥980)

 さすが豪華だわぁ
 ご飯はお櫃に入ってやってきます。
 こんにちはぁ~。

 ザーサイ、意外と沢山入ってます







DSCF1742.jpg
 鳥胸肉に、この辛い真赤なソース。
 ラー油が効いていて、結構辛いです。

 ご飯にあうというより、お酒に合う感じです。

 付け合わせのオニオンスライスも、
 タレにつけて…じわぁ~ん。カラ~ぃ
 クセになりそうです。

 美味しいなぁ
 




お肉の下にはキュウリ、まわりはナッツと、手がこんでいます。
外の寒さが吹っ飛ぶ位HOTな料理で、カラダが温まりましたぁ。

久々の重慶贅沢ランチ、とっても新鮮でしたぁ。
また行きたいです。



今日でよくやく仕事も終わり!と言いたいトコロですが、
残念なコトに、明日の土曜日までです。

あと少し頑張ろう~!と、ちょっと前向きなのは、
年末調整でぃつもより多いお給料を今日もらったからです。

出来れば明日は午前中で帰りたぃって思ってます。


DSC03590.JPG
 重慶飯店・別館さん、ご馳走様でしたぁ


 「重慶飯店・別館
 中区山下町142











PR

2008/12/26 17:56 | Comments(2) | TrackBack() | ランチ 中華街

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

来年もランチの情報交換しましょうね。
posted by nicholaoURLat 2008/12/31 21:30 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
明けましておめでとうございます!

”パスタ”とか”ムニエル”とか出てこないブログですが、
今年も宜しくお願いしまぁす
2009/01/01 16:04
これだと絶対おかわりするね

開けましておめでとう
今年もぶるちゃん、ライト兄弟の写真よろしくね
グルメレポも参考になります。
posted by よしななURLat 2009/01/01 00:03 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
あけましておめでとうございます!!

今年も3人の激写に挑みます。
一人はあまり動かないのでテクいらずですが…

2009年も宜しくお願いしまぁす
2009/01/01 16:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~2009年 はじまったぁ~ | HOME | ~X’masプレゼント~>>
忍者ブログ[PR]