忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:09 |
~X’masプレゼント~
間にあったぁ。

ささやかなX’masプレゼントです

DSCF1746.JPG

 ちび達に買った前のは小さすぎたけど、
 今回は大丈夫。

 みんなお揃いだぁ。

 
 







DSCF1750.JPG

 ちび達、”初首輪”に動揺。
 自分の鈴にじゃれて、若干狂ってキタので外しましたぁ。


 クライはブルー。ライトはピンク。


 かわぃぃ~!











DSCF1753.JPG
 こなぃだぶるに買ったのは、
 ワタシのバッグへ付けましたぁ。

 ぶるは赤!

 これでみんなお揃いだぁ。
 嬉しぃなぁ・・・

 奮発したカイがあっ・・・
 
 た・・・








 

 
 





DSCF1748.JPG

 なぁ・・・

 新発見!!
 首輪って体重制限あるんだぁ。
 
 もしネックレスに体重制限があったら・・・って考えると、
 今日ばっかりは人間で良かったって思いました。

 
 
 クリスマスもステキですが、その100倍大晦日が好きです。
 だんだんと近づいて来る感じも好きなので、
 残りの一週間が楽しみです。
 


 








 
PR

2008/12/24 20:00 | Comments(3) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

3人おそろいですね

首輪に体重制限って、5キロってあの方はダメですね

相変わらずぶるちゃんかわいいですね
posted by よしななURLat 2008/12/24 20:21 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>首輪に体重制限って、5キロってあの方はダメですね
首回りの制限は想定内ですが、まさかの体重制限に、
きっとあの方もビックリです…

知らぬが仏で、今日もゴロゴロ仏様のような貫禄でくつろいでおります

2008/12/25 13:55
首輪ってこんなに高かったんですね。

贅の沢ランチより高いなんて、予想外でした。
posted by 本須URLat 2008/12/25 20:54 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>贅の沢ランチより高いなんて、予想外でした。
私もビックリしました。

”3人とも、あたぃに着いてきなっ”と、ネエさんをきどりたぃのですが、
意外と高いニャンコグッズにへこたれそうです
2008/12/26 13:00
メリークリスマス!!!
みんな素敵なおしゃれさんになりましたね^^
体重制限。。。なぜかドキドキする言葉です~。

いつも間の悪いヤツと噂される私ですが
今現在かぜっぴき中・・・
しょうが焼きとねぎの味噌汁ディナーをパジャマ3枚重ねでいただきました。。。
腕が曲がらず食べづらいです~(><)
posted by ふーろんat 2008/12/25 21:21 [ コメントを修正する ]
Re:ふーろんさま
>みんな素敵なおしゃれさんになりましたね^^
3人とも強引にLサイズにしたので、まだブカブカです。
あ…一人を除いて…

>今現在かぜっぴき中・・・
大丈夫ですかぁ??
パジャマ3枚…この際、もう限界まで着ちゃって下さい!!

年内に治るコトを祈ります!!
お大事にぃ~
2008/12/26 13:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華街 「重慶飯店・別館」でランチ~ | HOME | ~中華街 「金香楼」 で忘年会~>>
忍者ブログ[PR]