忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01:06 |
~NEWな首輪~

ニャンズ達に、首輪を買いましたぁ

ぶるは、メンズとして青くてカッコぃぃのをしてましたが、
なんとなく・・・”青じゃなぃなぁ・・・”と思い、新しい色のを。

ちび達”初”となる首輪は、スター模様のかわぃぃ感じのを。

ちょっと奮発しましたが、いざ届くと・・・





CA390521.jpg
 かわぃぃ~

 これはぶるに。

 鈴が可愛ぃかったのですが、
 ちび達がじゃれてぶるに襲い掛かり、
 泣く泣く外しましたぁ。


 あぁ~ざんねん。

 







CA390523.jpg
 これはライト兄弟へ。

 が・・・

 いざ着けると、小さすぎました。
 どうやら私の読みが甘く、サイズ間違え。
 こりゃ返品。返品。

 チビ達のイメージぴったりだったのになぁ・・・

 あぁ~ざんねん。






CA390537.jpg
 そして装着後のぶる。

 このキリリとした横顔・・・
 ウチの”ぶるびっしゅ”は、
 ピンクも着こなす”ハイセンスなオトコ”って
 コトです。

 あ。写真に、誰かの肉球入っちゃったぁ~

 あぁ~ざんねん。









CA390533.jpg
 いざソロで撮ると・・・

 見えない・・・

 今日は首輪のハナシなのに、
 全然関係なぃ感じになってます。

 あぁ~ざんねん。
 
 

 でも・・・でも・・・
 写真を撮ってぃて、もっと”ざんねん”だったコトは・・・
 
 ぶるが・・・































CA390526.jpg
 ”お蕎麦屋さんの七味入れ”みたく見えるコトです。
 ”ひょうたん”みたぃです。

 こうして見ると、この写真は”ミスショット”であり、
 ”飼い主の責任”とでもまとめておきます。
 
 

 なんだかんだ、色々と残念なコトも有りましたが、
 ぶるがネコ用(L)の首輪が入っただけでも・・・
 

 この買物は”成功”だったというコトです。











 


PR

2008/12/14 19:00 | Comments(3) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぶるちゃんの指先がかわいいなぁ。
ちょんちょんしたいです。
まるまるした後姿もたまりませんなぁ。思わず撫で回したくなります。
ウチの王子様は鶏の丸焼きみたいな後姿になるので、
違う意味でたまらなくなります。(もも肉のあたりが一番イイ感じ)
ぶるねこさんにご報告。
ウチにいたふくちゃんは、秋の始まりの頃、茅ヶ崎の海の見えるお宅でユキちゃんとして新しい生活をはじめました。
ホントは王子と一緒にウチに置いておきたかったのですが、王子が全力で拒否しまして・・・(あのヤロー、ハンガーストライキしやがって)
飼い主の力不足をヒシヒシと感じないではいられません。
寂しくてたまりませんでしたが、里親さんから届くメールの、「楽しくて、かわいくて毎日とても幸せです」との言葉になんとか大丈夫になりました。
今ではどうも里親さんファミリーを支配下に置き、わがままデブ姫に成り上がったようです。
長々とすみませんでした。
posted by kamu-kamuat 2008/12/14 19:40 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
フクちゃん、そうだったのですかぁ。
実は、ライト兄弟の弟(1回だけブログにのせた、黒のムサシ君)の家も
先代と相性合わずで、里親に出したそうです。

居なくなったと思われたライト兄弟の親猫が見つかり、
親子だし大丈夫だろうと思ったのですが、なんとムサシ君が完全拒否…
親猫の方を泣く泣く里親へ出したそうです。

ハンガーストライキなんて…もう、胸が痛くなりますね。
めっちゃ”ぎゅ~”ってしてあげて、沢山モンプチあげて下さい。
きっと”もも肉のあたり”が、クリスマスのチキンに負けない位、
立派になるコトでしょう。。。
ぶるはその上の、”マンモス肉”への階段をお先に登ってますね…

ユキちゃんは”幸ちゃん”への階段を、
kamu-kamuさまも”もりもり食べて幸せちゃぁ~ん”への階段を登ってぃる
コトを祈ります
2008/12/15 18:55
ぶるちゃんの首輪かわいいな、ちょっときつそうだけど似合ってるね
毛並みがぬいぐるみみたいで気持ちよさそう

ライト兄弟の首輪はいかにもやんちゃなかんじですね
posted by よしななURLat 2008/12/14 19:46 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>ライト兄弟の首輪はいかにもやんちゃなかんじですね
靴下は加えてテレビの裏の”基地”へと持っていく…
洋服は爪で真っ二つに裂く…

など、私の頭の上には→ の”スター”も、実は入っております。

早く大人になって欲しいような…欲しくなぃような…複雑な親心です
2008/12/15 19:04
あっ、
オーストラリアのおみあげの
カンガルーの〇〇の小銭入れだ。
posted by AMATOat 2008/12/15 21:54 [ コメントを修正する ]
Re:AMATOさま
>カンガルーの〇〇の小銭入れだ。
”ラッキーアイテム”な感じの小銭入れですよね

洋ナシ…ギター…
例えきれないもどかしさはありますが、とにかく…

でっかぃです
2008/12/16 18:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~試験結果~ | HOME | ~中華街 「重慶飯店・新館」 でランチ~>>
忍者ブログ[PR]