忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/04/24 04:35 |
~今日はカードの旅を休んで・・・~
金曜日だぁ~

週末の予定が、”部屋の片づけ”という・・・果てしなく地味な予定ですが、
それでもやっぱりお休みは嬉しいなぁ

そして今日は、カードの旅はお休み!

向かった先は・・・

PA220015.JPG
 この画像だけで分かる方も多いはず!

 やっぱり大好きな・・・

   雲龍へ

 改めて・・・








PA220014.JPG
 パイコー麺(¥750)+小ライス(¥50)

 お肉の下には、いつもの青菜がたっぷり!
 (何だか今日お肉が大きい気がする~

 パイコーの衣は、おそばの揚げ玉のように、
 最初サクサク、次第にしっとり・・・
 やっぱりココの、たまりません

 美味し~い





なんでこんなにウマいんだぁ~!と叫びたくなる程で、
味がブレるコトなく、いつも美味しいです。

さらに、小ライスもザーサイが付いて50円!!!

あぁ・・・シアワセなヒトトキでしたぁ




今週やっと前歯の治療が終わり、こうして思うがままにパイコーを食べれたのですが、
結局さし歯にはせず、詰め物を入れて終了となりました。

今後も、極端に硬いモノは食べないように・・・とのコトです。

でも、歯医者が終わりホッとしました。

そして・・・治療中、ふと思ったのですが、歯科助手って美人多くないですか?
今まで色々な歯医者へ行きましたが、べっぴんさんばっかりでした。

今回もキレイ系と可愛い系が揃っていて、かなり癒されました。

そして先生はイケメン・・・しかもローボイス!!!あぁ・・・夢のような空間でした。

でも、歯医者自体が大嫌いなので、しばらく縁が無いよう、しっかり歯磨きしたいです。




 DSCF2538.JPG

 雲龍さん、ご馳走様でしたぁ

 
 「雲龍(うんりゅう)
 中区山下町132

















PR

2010/10/22 17:03 | Comments(2) | TrackBack(0) | ランチ 中華街

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「雲龍」の画像が出て来ると・・・・・・、ホッとしますね♪

お店で聞いた話によると、「排骨」という肉の部位の性質上、大きさ的に
どうしてもアタリの「排骨麺」とハズレの「排骨麺」が出来てしまうそうです。
ちなみに、今回召し上がられたのは勿論アタリ♪ (笑)

いろいろなお店と出会った一週間でしたね。
お疲れ様でした。
posted by piyos-Kat 2010/10/22 18:22 [ コメントを修正する ]
Re:piyos-Kさま
>ちなみに、今回召し上がられたのは勿論アタリ♪ (笑)
最初、何だかいつもと違う…と思いつつ食べていたのですが、
戻って来て、過去画像と比較したトコロ、一目瞭然でした!!

お肉が大きすぎて、青菜はお肉の下…故に一面お肉色

ちっちゃいけれど大きなシアワセ♪…を感じましたぁ

また今週も良い出会いがあるといいです

2010/10/25 10:35
>歯科助手って美人多くないですか?

なるほど、確かに・・・。
しかしよりニッチに言わせていただくと「目元美人」、
フェチ業界的に言わせていただくと「マスク美人」。

マスクを取ると・・・恐ろしくてクチが裂けても言えません!!

posted by コネホat 2010/10/23 13:17 [ コメントを修正する ]
Re:コネホさま
あぁ…なんて奥深い分析。。。

確かに、イケメン先生がマスクを取って…

 すごくウケクチ
 やたらヒゲが青々してる
 まさかの前歯無し

だったら凹みそうです。

そうなると、マスクってもはや武器…!?なんて勘違いしそうですね~
2010/10/25 10:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~大珍楼で誕生パーティー~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №22~>>
忍者ブログ[PR]