忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 15:29 |
~今週のランチ~
やっぱり年末・・・めちゃくちゃ忙しい

今週クリスマス・・・来週正月・・・!?
なんじゃそりゃ~

”旅”にも出たいのですが、昼休みもバタバタしてて、
ロクに休めません。。。

とはいうモノの、しっかり食っているので、
サラっと・・・今週のランチです!

IMGP1141.JPG 12/19(月)

 常盤町の福源楼でタンタンメン(¥700)!

 叉焼入りで、ボリュームたっぷり。
 こってり系ではないけど、十分辛くて、
 細めんとよくからんで美味し~い

 実は、ココの麺・丼の全制覇を、
 むっつり企んでます
 いつかその日が来たらUPしますね~!

 



IMGP1147.JPG 12/20(火)
 
 中華街、中山路の心龍でランチ。
 普通のメニューから、海鮮酸辣麺(¥880)!

 探せど探せど海鮮がなく、??と思い、
 帰ってHP見てみると、そんなメニューは無く、
 酸辣麺のみでした。。。
 ま・・・色々ありますが、味はめちゃウマ!
 
 熱々で濃厚、至福のヒトトキでしたぁ  
 




IMGP1155.JPG
 12月21日(水)

 開港道の福満園新館で、大好きな・・・
 白身魚の山椒辛子煮(¥630)

 福満園の、”辛子煮シリーズ”、ハマりに 
 ハマり、見つけると行ってしまいます

 辛いモノ好きな方には、超オススメです





IMGP1156.JPG 12月22日(木)

 セルテ裏の、魚屋はちまきで、これまた
 大好きな、お刺身定食(¥600)!

 いつ行ってもブレなく美味しくて、
 もはや和食の鉄板店

 相席必須ですが、安くて美味しい!
 クオリティーの高いお店なので、
 ホントにオススメで~す
 

 


こう振り返ると、バタバタした割には、
しっかり好きなモノ食べてるなぁ~

今年は、28日まで仕事の予定です。。。
(終わらなかったら29日・・・30日・・・

せめて1日くらい、今年最後の旅に出れたらいいなぁ・・・と思っています!

連休は、寒いようですが、しっかりカラダを休め、
また来週も頑張りたいで~す

皆さまも、ステキな週末を~


PR

2011/12/22 16:34 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 中華街

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 坦坦麺に焼豚はめずらしいね。
 僕は一度、ニュータンタンって云うのを試してみようと思っているのだけれど、まだ、試せずにいるんだ。。。旨いのかしらん。
posted by nicholaoat 2011/12/24 20:29 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
> 僕は一度、ニュータンタン
もしや、不動下にあるニュータンタンですか??

最近ご無沙汰ですが、昔…数回食べたコトあります!
ニンニクのパンチがすごくて、当時の私は、恥じらった記憶があります

ジャンキーな感じなので、好みが分かれそうですが、
私は好きです!

そして今なら、何の…何の恥じらいもなく、ニンニク臭を楽しめると思います
2011/12/27 14:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~2011年 カードの旅 まとめ~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №81~>>
忍者ブログ[PR]