忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:46 |
~2011年 カードの旅 まとめ~
すごい早さで、毎日が過ぎて行きます。。。

29日~休みだけど、大丈夫かなぁ。。。

ウチは、自分の仕事が終われば休み・・・というスタンスなのですが、
予想以上に忙しく、逆に・・・休みが遠くなっていく~

明日は中華街へ行けそうですが、ランチ営業しているか分からないし、
そんなこんなのバタバタ状態なので、”旅”は、今年は終了・・・とします!

年内100店舗を目標としていましたが、82店舗かぁ・・・
我ながら・・・中途半端だなぁ~

2011年は、№37~№82の・・・計44店舗!

色んな出会いがありましたぁ

前回は、★で評価して発表していましたが、
今回からは無しで行こうと思いま~す。

その理由は、

 味は最高!接客今ひとつ・・・
 接客最高!味今ひとつ・・・
 
この場合、どっちが★が多くなるのかは、人によって違うので、
何となくの、ふんわりした感じでUPするのもどうかなぁ・・・と思い、
秘密メモに留めるだけにしておきます

44店舗だけではなく、今年中華街ランチで起きた、
ビックリ珍事件・・・など、休み中に書きたいと思いま~す!

ひとまず、今年の旅・・・数字だけ、まとめ。まとめ。

 【2011年度】

  店舗数・・・44店舗
  
  総合計・・・33,035円

  平均・・・約751円

さすがに、普段のランチよりは、少~しお高めですが、
800円行くかなぁ・・・と思っていたので、予算としては、まずまず・・・と言った感じでしょうか

ちなみに、今回は、今までの旅で一番高いランチ、
聘珍樓の2,160円・・・「バリューランチ」がありましたぁ!
たまの贅沢も、嬉しいモノです

ウチは、人が少ない弱小会社なので、忙しいと留守番要員になり、
なかなか中華街まで足を運べないのが現状です。

ホントは、”100越え”したかったなぁ~

普通の事務員の普通のランチタイムなので、
限界がありますが、マイペースに、ゆっくりと数字を積み重ねて行きたいです!

今年、”旅”にお付き合いして下さった方々・・・本当に励みになりました

ありがとうございました

次回は来年、№83~スタートしまぁ~す!


PR

2011/12/27 15:24 | Comments(6) | TrackBack() | カードの旅について

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 僕は一月二日に、中華街の四川料理店で、家族新年会をするよ。
 今年結婚した娘夫婦、一昨年から別居中のカミさん、今年転職した息子は来られるか分からないので、まあ、四人か。
 生きてるとイロイロあるよなぁ。。。
 身辺、ちょっと、強めの風がふいたけれど、元気に新年を迎えられそうです。
 来年もぶるねこさん(お姉も)にとって佳い年でありますように。
 
posted by nicholaoat 2011/12/27 21:40 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
今年一年、ありがとうございました!

あっという間の一年だったような気がします。。。
特に、震災から…時の流れのテンポが変化球で、ヘンな感じだったのが印象的です。

お正月から、四川…羨ましいです

そして…うわっ!びっくりしちゃいました!!
nicholaoさまの選択が、Happyな道へと続くことを、アネ共々願っております

2012年、ステキな年になりますように~

2011/12/31 18:09
今年、最高のランチは、どの店の何でしたか?
posted by ヌコ丸at 2011/12/27 22:39 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
旅だけで考えると、ズバリ、№1は…

 №48…金華園の、トマトタンメン

ですね~

あ…新年、TOP5位は発表しようかなぁ…あ…またNOプラン…!?

こんな、のらりくらりブログに、開設当時からおつきあい頂いているヌコ丸さまには、
本当に感謝です

来年も、よろしくお願いいたします!
ステキな一年になりますように~
2011/12/31 18:16
いつも、楽しく拝見させていただいてます。
私も、中華街ランチ大好きで、毎月2回のペースで食べに行っていますよ。
又、来年も、飲んで食べて、楽しいランチ情報をアップして下さいね。
寒くなってきましたので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
posted by KEVINat 2011/12/28 09:14 [ コメントを修正する ]
Re:KEVINさま
初めまして
拙いブログですが、よろしくお願い致します!

中華街ランチ、堪能されてるのですね~
本当に、奥が深くて飽きない街ですよね!

スローペースの旅ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

>風邪ひかないように気をつけてくださいね
ありがとうございます!
年末年始、なんだかあっという間な気がします

2012年、KEVINさまにとって、ステキな一年になりますように
2011/12/31 18:27
ホントにお疲れ様でしたぁ・・。

お姐さまの旅を参考に、週末や休日、中華街に出向くのが、
楽しみな一年でした。

44回のチャレンジ、本当にステキでした・・。
posted by tomoat 2011/12/28 16:28 [ コメントを修正する ]
Re:tomoさま
今年一年、ありがとうございました!

2011年、tomoさまのコメントに、何度励まされた事か…
来年も、是非とも…是非とも…(半ば強制的に…)お付き合い頂きたいですっ

2012年、tomoさまにとって、ステキな一年になりますように~
2011/12/31 18:34
今年もいろんなことがありましたが、1年間楽しいブログをありがとうございました。どこかでぶるねこ様に会っていたかなぁと思いながら、拝見させていただきました。
来年も楽しい旅、ブログを楽しみにしています。というか、ぶるねこ様のブログを読んでいると自分もブログを始めてみようかなぁとちょっと思ってみたりして。
へへ。
来年もちょこちょこ書き込みさせていただきます。よろしくお願いいたします。
posted by しどat 2011/12/30 00:39 [ コメントを修正する ]
Re:しどさま
こちらこそ…今年一年、ありがとうございました
本当に、コメント頂くと励みになり、嬉しいです

>どこかでぶるねこ様に会っていたかなぁと思いながら、
今年は週1~2のペースの旅で…後は…

 自由気ままにランチ=おいしいお店=サラリーマンの方が多いお店

だったので、もしかして、しど様にお会いしてるかも…なんて思っています

>自分もブログを始めてみようかなぁ
うわぁ…嬉しい(まだ早いですね

リアルなランチ情報って、意外と少ない気がするんですよね~
もしお始めになったら、是非ともお知らせ下さいね~

2012年、しど様にとって、ステキな一年になりますように
また来年も、よろしくお願い致します

2011/12/31 18:51
新年おめでとぉございます (@゜▽゜)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆
今年もよろしくお願ぃ申し上げます ♪

年内100件が。。。(笑)
いやいや終盤戦を楽しみにしていますよ~
posted by 小径のヌシ(^-^) URLat 2012/01/04 09:14 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^) さま
おめでとうございます!
(寒中見舞いになってしまい、スミマセン

今年も宜しくお願い致します

何だか一年って早いですね~
2012年は、中華街の旅の目標…150店舗…200店舗…うぅっ…アイダをとって、

 170店舗位(中途半端…)

まわれたら嬉しいです!

ヌシ様にとって、ステキな一年でありますようにぃ~
2012/01/10 12:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~2012年~ | HOME | ~今週のランチ~>>
忍者ブログ[PR]