忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/23 03:27 |
~2012年~
明けました!!

すっかり遅くなりましたが・・・

 新年 明けましておめでとうございます

2011年は震災があり、生涯忘れる事の出来ない一年となりました。
すごい時代に産まれたなぁ・・・と、改めて思います。

新年、実家(区内・・・)&親戚(区内・・・)に行ったきり、
ほぼ家でニャンズと戯れる・・・という、相変わらずデブ・・・出不精な日々を送っていました。

2012年は・・・『時間の使い方の上手い人』・・・になりたいです。
今年はアクティブに・・・1日1日を大切に、大切に過ごしたいです。


IMG_1076.JPG
 そして・・・食生活を正して、ダイエットしてやるぅ~!!

 タニタ本を購入
 とりあえず、夕飯をタニタ食にするコトに!!

 さらには、白米→玄米へチェンジ。
 トリ胸肉をまとめ買い!
 あぁ・・・こうして書いてるだけで、激痩せ気分!!

 ・・・・・・

 現実は厳しいですが、2012年もマイペース更新で
 頑張りますので、本年もよろしくお願い致します

 
 









PR

2012/01/10 12:48 | Comments(3) | TrackBack(0) | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぶるねこさん今年もよろしくお願いします。
明日オープンする丸の内タニタ食堂が近くにあればダイエットしやすいですね。
丸の内OLに転職するのは、どうでしょう。
posted by ヌコ丸at 2012/01/10 19:10 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
今年も宜しくお願い致します

タニタ食堂…ステキですよね~
もし横浜進出をするとしたら、みなとみらい辺りに出来そうですが、
そこを何とか…関内に出して欲しいと思っています

>丸の内OLに転職するのは、どうでしょう。
通勤でげっそりしちゃいます。

 …

それも有りなのでしょうかぁ~

春までに-3キロ…秋まで、さらに-3キロが目標です
2012/01/12 14:26
今年もよろしくお願いします。
楽しくてテンションの上がる「食」にたくさん巡り合えますように!

去年はにゃんずのことで大変な思いをされましたね。
読んでる私も涙が出てきそうでした。
にゃんずが落ち着いて暮らせるように、
ぶるねこさんの心が痛まないように、
そしてタニタ食でナイスなボディーになれるよう願っております。
posted by kamu-kamuat 2012/01/11 01:00 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
今年も宜しくお願い致します

>去年はにゃんずのことで大変な思いをされましたね。
今までが、割合と上手くいっていた分、衝撃的でしたね。。。

改めて、多頭飼いの難しさを学びました

結局、クライはおしっこをトイレでする習慣がなくなり、
専らファーマットでしております。。。
もう諦め、今年から安いファーマットを収集しようと思っております

>そしてタニタ食でナイスなボディーになれるよう願っております。
頑張りますよ~!!
今年こそは、有言実行を目指したいと思っております

2012年、kamu-kamuさまにとって、ステキな一年になりますように
2012/01/12 14:36
今年も中華街の旅、楽しみにしております~。

お姐さまとニャンズたちにとって素晴らしい年になりますよう・・。

雲龍あたりでお目にかかれそうな予感・・。
posted by tomoat 2012/01/12 11:38 [ コメントを修正する ]
Re:tomoさま
今年も宜しくお願い致します

年々一年が早くなっているのは、気のせいでしょうか!?
何だか、あっという間ですね~

>雲龍あたりでお目にかかれそうな予感・・。
きゃん…ステキな予感!!

その時は是非、手持ちのおかずで乾杯しましょう~

2012/01/12 14:43

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~2011年ランチ 珍事件~ | HOME | ~2011年 カードの旅 まとめ~>>
忍者ブログ[PR]