忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:56 |
~旅へと出ましたが・・・~
今日は、元気に旅にでも・・・と思い、
いつものように動画を撮って・・・お店へ行ったら・・・





IMGP2124.JPG
 休み・・・

 市場通りの翠亨邨茶寮(スイハンビレッジティーハウス)、
 不定休なのね~

 フラれたわ~

 あらまどうしましょ・・・と思いながら歩いていると・・・
 捨てる神あれば・・・











IMGP2126.JPG
 拾う神あり!!

 海員閣の、一番奥の席が空いてたぁ~
 
 肉って気分ではなかったので、
 サンマーメン(¥700)にしました

 相変わらずのしょっぱさ!!
 美味しい~






最初、オネエさんが忍び足で運んでくれたので、ビックリしましたが・・・
見て納得・・・スープ・・・タップンタップン!!!
レンゲの出し入れも命取り~

もやしたっぷりのサンマーメンというより、
他の野菜&肉多めの1杯で、とにかくボリューム満点でした!

ココ特有の、歯ごたえのある麺&しょっぱスープは、たまに猛烈に食べたくなります

ふぅ・・・満足、満足

また行きま~す!

そして、旅も今週・・・後1回は行きたいです!!



f7b83ad4.jpeg 
 海員閣さん、ご馳走様でしたぁ

 海員閣

 横浜市中区山下町147
 ℡ 045-681-2374
 
 

 

 






 
PR

2012/08/29 12:52 | Comments(1) | ランチ 中華街

コメント

三和楼で創業50周年記念、排骨飯1050円 ⇒ 500円を今月末までやってますよ。
早くいかないと・・・
http://pxn9140piyo.blog84.fc2.com/blog-entry-2099.html
posted by ヌコ丸at 2012/08/29 21:10 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
う・・・月末までですかっ!!

ラストランチを捧げたいところですが、月末できっとバタバタ・・・
行けるかしら・・・

それにしても、半額ってスゴイですね
2012/08/30 14:42

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №113~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №112~>>
忍者ブログ[PR]