忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:32 |
~本郷町 「喜楽」でラーメン~

本郷町の「喜楽」でラーメン
DSC02389.JPG

 ラーメン(¥480)

 
 飲んだ後に食べたい味です。
 スープ美味しい
 ダシがで、ガンガンスープ飲めます。
 

 メンマ・チャーシュー・ねぎ・もやし入り





DSC02387.JPG


 レトロな感じです
 この後、店内は満席になりましたぁ

 さっぱり醤油で美味しかったです
 食いしん坊さん用に、半チャーハンがあると嬉 しかったです
 






この辺りの育ちなので、ウチのお母さんは、「よくアナタをおんぶして食べに行ったのよ~」と言います
想像するだけで昭和の匂いがして来ました

あっという間に年末が来そうです。
先輩は、今日から6連チャンで忘年会と言っていました。
忙しそうです。

ワタシも、家に帰ったらブルとイチャイチャするので忙しいです。
お互い大変です。
DSC02392.JPG


 喜楽さん、ご馳走様でしたぁ

 「喜楽
 中区本牧町1-57

PR

2007/12/18 13:29 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 中華

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここ、本牧あたりでは好きな店のひとつです。
サンマー麺お値段強気ですが。

小港の来々軒ご存知ですか?
ここもレトロで歯切れのいい細めんがお奨めです。
posted by 曙町育ちat 2007/12/26 15:01 [ コメントを修正する ]
Re:曙町育ちさま
>サンマー麺お値段強気ですが。
確かに!!!
値段の格差が激しいですよね。いつもオーダー迷っちゃいます><

来々軒ですか??
うひゃ~知りません
細めん好きなので行って見たいです
ありがとうございます☆☆☆
2007/12/27 22:02

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~本郷町 「月嶋」のおいなりさん~ | HOME | ~半身浴~>>
忍者ブログ[PR]