忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:31 |
~太田町 「たつ福」 で煮付定食~
太田町の郵便局近く、「たつ福」でランチ
DSC02668.JPG

 カレイの煮付定食(¥850)

 定価は¥800ですが、ご飯大盛りにしたので
 ¥850です

 お漬物・きりぼし大根みたいなお漬物付き








DSC02667.JPG

 柔らかくて美味しいです
 味付けも、ごはんがチャキチャキ進む、
 いい感じの味です
 だからもういっこ食べたくなりました

 超美味しいです








DSC02670.JPG
 おばちゃま2人でやっているお店です

 その他のランチ

  ・塩さば焼定食
  ・あこう鯛粕漬焼定食
  ・塩鮭焼定食
  ・さばの味噌煮定食
  ・豚肉のしょうが焼定食
  ・煮込みハンバーグ定食



 
 






憎たらしいメニューばっかりです
煮込みハンバーグが気になるので、また行ってみたいです。
久しぶりに美味しい和食を食べれて、大満足です



今日は、会社に84歳のお客様が来ました。
会うたびに、「もう死ぬ!もう死ぬ!!」と言ってますが、会うたびに元気になっていきます。

ワタシが、「今日はあったかいですね。」と言ったら、

「昔からあったかいと気持ち悪くなるんだよ~」

と言っていました。

84年間、どうやって春・夏を乗り越えてきたのか不思議に思いましたが、
その疑問は胸に秘めておきました。



DSC02669.JPG


 たつ福さん、ご馳走様でしたぁ

 「たつ福」
 中区太田町2-28













PR

2008/02/26 17:14 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここんち、いいっすね。旨そう。
行かなくっちゃぁ。

だからもういっこって(笑)。
posted by nicholaoURLat 2008/02/26 18:48 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
美味しかったのでオススメでーす

>行かなくっちゃぁ
ブログ、拝見してます
なので、”ぁ”をnicholaoさまが使うと、
私は妙にハマッてしまいます


2008/02/27 17:37

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~勝烈庵のお弁当~ | HOME | ~長者町「太源」でラーメン~>>
忍者ブログ[PR]