忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:07 |
~勝烈庵のお弁当~
ランチに行こうと思ったら、隣の会社のおばちゃまから、ステキなコトバを掛けられました。

「会議で余ったお弁当あるけど食べる~??勝烈庵のなんだけど・・・」

もう・・・後ろからギュって抱きしめるトコロでした。


DSC02657.JPG

 勝烈庵のお弁当

 から揚げ・串カツ・ヒレカツ・イカフライ
 キャベツ・おしんこ付き










DSC02658.JPG
 とっても濃厚なソースが付いてましたぁ

 どいつもこいつも柔らかくて”イイヤツ”です
 
 カツももちろん美味しかったのですが、
 イカフライが超柔らかくてビックリしましたぁ

 おいしーです







なんてシアワセな日なんだ~!
きっと、先週買ったばかりのバスカードを落としたのを、神様は見ていたのかもしれません。
相生町辺りに落ちてるので、見つけたら使ってやって下さい。

5.850円のうち、5.640円残っています。

DSC02656.JPG


 勝烈庵さん、おばちゃま、ご馳走様でしたぁ


 「勝烈庵













PR

2008/02/27 17:25 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ テイクアウト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

バスカード、バス一回分しか使ってないんですね。。。きっと。。。
悲しいですね、それは。
勝烈庵食べて少しは元気になれたでしょうか??

ここのお弁当、前の会社も会議で使ってて、
なんと一人2100円のでした!!
中身はやっぱり揚げ物盛り合わせ。
召し上がるのはお年寄りばっかりなのに、
(会議出席者が皆、社長とかだったので)
こんなボリューミィーなの食べたら倒れちゃうんじゃないか。。。
って毎回心配でした。
私もたまーにおこぼれで食べさせてもらってました♪
久々にあのソースで食べたーい!

posted by まゆまゆ(眠りにゃんこ)URLat 2008/02/27 20:25 [ コメントを修正する ]
Re:まゆまゆ(眠りにゃんこ)さま
バスカード、たった一度使ったきりでした
やっちゃいました

え~!!¥2.100ですかぁ
高いですね~!!
”おこぼれ”で食べると余計に美味しく感じます

たしかに、年配の方にはきつそうですね
一人位は倒れてそうですね

2008/02/28 17:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~真砂町の 「山東」で湯麺~ | HOME | ~太田町 「たつ福」 で煮付定食~>>
忍者ブログ[PR]