忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:11 |
~尾上町 「海ぶね」 でシラス丼~
尾上町「海ぶね」でシラス丼ランチ
080110_123840.jpg
 シラス丼(¥500)


 お味噌汁・お新香・厚焼き玉子つき








080110_123858.jpg


 子持ち昆布みたいのが付いてます。

 シラス丼、美味しいです
 ものすごいヘルシーさんです。
 





500円ランチって最高です
混んでいますが、5分位したらすぐ出てきましたぁ
他にもシラス丼+竜田揚げなど、ランチメニュー豊富でした。
また行きたいです

今日は珍しく先輩とランチしました。
先輩は1年のうち、300日以上はダイエットをしているカタです。

「今日は特別に外食」 と言って、から揚げ定食を食べていました。そして、
「全部食べれないから、食べて」と、ワタシにから揚げを3つくれました。ご飯も半分残してました。

会社に戻ると、15時に

「おやつ~」 と言って、カロリーメイト1箱を食べてました。

もう、主食と軽食の区別が付かなくなっている様です。
・・・残念です。

結果的に、年5キロというハイペースで確実に肥えてる先輩・・・


そして、「関内に勤めると、美味しいもの沢山で太っちゃうね」と言っていました。

関内が可愛そうになりました。


「海ぶね」さん、ご馳走さまでしたぁ

海ぶね
中区尾上町3-35 横浜第一有楽ビルB1
 
PR

2008/01/15 16:38 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~「ルノアール」でピザトースト~ | HOME | ~馬車道 「ガトー・ド・ボワイヤージュ」 のケーキ~>>
忍者ブログ[PR]