忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 21:04 |
~「ルノアール」でピザトースト~
試験、ダメでした。
期待はしていませんでしたが、結果通知を見ると、それなりに胸が痛いです。
11月に散々落ち込んだハズなのに、おかしなハナシです。

なので今日のランチは「ルノアール」で豪遊するコトにしましたぁ
そうです。高級喫茶店、「ルノアール」です。
お店の前で待ち合わせをした事はありますが、中に入ったことはありません。
こんな日にピッタリの高級ランチです。

いざお店へ入り、高鳴る胸を押さえてメニューを開きましたぁ

・・・パンしかない

ナポリタンとかビーフシチューを、きゃっきゃ言いながら食べる予定だったのに・・・
あちゃー。
いた仕方ありません。何事でもアタマを切り替えろ、というハナシです。
DSC02508.JPG

 ピザトースト(¥490)

 厚っ

 パン、フカフカです
 チーズも濃厚で美味しいです
 









DSC02509.JPG
 ルノアールブレンド(¥510)

 ついに来ましたぁ

 お値段、ご、ご・・・510円。
 きゃははぁ鼻血が出ちゃう~

 美味しいです・・・

 コーヒーを飲んだら、お茶が出てきました。
 何でかな!?
 それがルノアールってコトですかねぇ

 






予想GUYなコトもありましたが、美味しかったです

そして、今日は珍しくコンビニでデザートを買って帰るコトにしましたぁ
ランチにパンというのが、ちょっぴりモノ足りなかったからです












DSC02512.JPG

 会社に戻って食べた、デザートです。

 ”表現の自由”だと思います。











「ルノアール」さん、ご馳走様でしたぁ

ルノアール
横浜市中区港町2-6 横浜関内ビル2F
PR

2008/01/16 11:45 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ 洋食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~オカンVS電話~ | HOME | ~尾上町 「海ぶね」 でシラス丼~>>
忍者ブログ[PR]