忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:15 |
~常盤町 「三市」 で海鮮丼~
土曜日なのに仕事。。。。

やっぱり年末・・・忙しいなぁ

休日のランチ・・・きっと中華街はすごいコトになってそう・・・と思い、
逆に、いつも混んでる関内へ

来週は中華街で忘年会ラッシュ・・・となると、たまにはさっぱり和食でも・・・
と思い、向かった先は・・・常盤町の「三市」!

ロイヤルホスト近くにあるこのお店には、前に飲みに行ったコトがあり、
その時確か・・・お刺身が美味しかった記憶があるので、確信を持ってお店へ

平日と同価格でランチをやっていましたぁ
オーダーしたのは・・・

PC180002.JPG
 まかない海鮮丼(¥850)

 関内で850円なんて、ちょっと強気・・・!?
 と思っていたのですが、来てビックリ

 すっごいボリュームのお刺身と、アラ汁!
 アラ汁は、魚、大根がたっぷりで、どっちも
 味が染み込んでて、美味し~い







PC180005.JPG
 もう・・・説明するコトも無い位の美しさ

 マグロ、甘エビ、サーモン、ホタテ、タコ、
 シメサバ、カニ・・・とにかく具だくさん!!!

 そしてなんとカキフライまで

 どれも新鮮で、超美味し~い







この具の下には更なる具があり、かんぴょうと玉子がのっていました。

酢飯でお腹を一杯にさせる丼と違い、ヘタすると、逆にご飯が足りなくなる位のこの量・・・
最初はちょっと少ないかも・・・と思いましたが、食べ終わった頃にはお腹パンパンでしたぁ

これで850円は大満足です!
また行きま~す



1週間が早々と過ぎて行きます。


断れない忘年会・・・断りたくない忘年会・・・大人は色々ありますが、
体調だけは壊さず、残りの2010年を楽しみたいと思います。



PC180006.JPG
 三市さん、ご馳走様でしたぁ

 「三市(さんいち)

 中区常盤町2-15-1











PR

2010/12/20 15:44 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~福富町 「麻浦カルビ」 でランチ~ | HOME | ~2010 結果~>>
忍者ブログ[PR]