忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:02 |
~常盤町の「庵里」でチキンカレー~
常盤町の「庵里」でチキンカレー(¥500)を食べたぁ
DSC01870.JPG

 普通もりです。大は¥600
 ランチメニューはカレーのみです。

 安いからあんまり期待してなかったけど、
 チキンが超柔らかくて美味しいです
 
 カレーもたっぷり入ってて、ごはんを
 一人にさせません






 500円ぽっきりでしたぁ。やすーい出てくるのも超早いです
 お店のカレーというより、お母さんが作る、実家のカレーって感じです
 程よい辛さで美味しかったですDSC01865.JPG


 庵里 
 中区常盤町3丁目22-A

 ※ランチは月・水・金のみ
  たまーに変更ありとの事です。













 
 ワタシはこないだ母親と食事をしました。
 その時、ひとこと言われました。

 「・・・あなた、毎日お風呂入ってる??」

 耳を疑いました。
 社会人として、オンナとして、いえ、ヒトとしてお風呂には毎日入ってます。
 そんなにアタシ薄汚いですか??と思いつつ、理由を聞いた。
 「べつに・・・なんとなく・・・」との返答だった。
 生殺しである。
 
 お母さん、ワタシは今日も帰ったらお風呂に入ります。
 そして明日も入るので安心してください。
 
PR

2007/11/26 17:56 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華街でオネエと飲み その①~ | HOME | ~本郷町「栄屋」でたぬき蕎麦~>>
忍者ブログ[PR]