忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:48 |
~関内 「魚屋はちまき」 でランチ~
台風だぁ~!!!

会社は雑居ビルなので、他の会社の方達とも仲良し。

午前中で切り上げる会社が多い中、ウチは・・・

 「食糧、買い込んで来たからね!!」

嗚呼・・・こっちのパターンね。。。

開き直って、ランチ。ランチ。

美味しいお米が食べたくなったので、セルテ裏の・・・「魚屋はちまき」へ

IMGP0314.JPG
 何度も書きますが・・・

 ごはん・生玉子・おわん・・・おかわり自由!

 しかも、ご飯はピッカピカ
 ”旅”が続くと、ココはオアシスだぁ~

 豪華7点盛りのお刺身と迷いましたが、
 今日オーダーしたのは・・・






IMGP0315.JPG
 小むつ煮(¥600)

 2匹って・・・すご~い!
 早速食べてみると・・・美味し~い

 柔らかくて、フワフワだぁ~
 煮汁も、甘からずしょっぱからずで、
 調度いい感じ。
 あぁ・・・なんだか・・・日本酒飲みた~い






5連→小鉢になった副菜は・・・野菜サラダ、マカロニサラダ、野菜のカレー和え!

好き嫌いが多いワタシは、お新香とかシンプルだった、
5連時代(”少女時代”みたいになってますね・・・)の方が良かったなぁ。。。

って・・・戯言はさておき・・・
やっぱりココの”ランチレベル”・・・関内でも、トップクラスではないでしょうか

ホントに、価値ある600円だと思います。

但し、やっぱり人気店なので、相席必須で~す




IMGP03170001.jpg
 相席がちょっと・・・という方は、
 なんとココ・・・土日もランチ営業しています!

 ワタシは平日しか行ったコトがありませんが、
 オフィス街なので、空いている気が・・・

 (”予想”でスミマセ~ン








店員さんも、硬派男子&硬派女子なので、
背筋が伸びるような、と~っても気持ちのいい接客です。

ホントにココのランチはオススメなので、
気になる方は、是非行ってみて下さ~い

ワタシも、また行きまぁ~す



明日は晴れるのかなぁ・・・お天気だったら、”旅”に出ま~す!



魚屋はちまきさん、ご馳走様でしたぁ



ec657a97.jpeg
 
 「魚屋はちまき
 
 中区真砂町3-30-2 関内竹内ビル 1F
 ℡ 651-1223

 ランチ:11:45~14:00

 ランチ・・・禁煙







 
PR

2011/09/21 17:15 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~アネと中華街へ 前半~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №66~>>
忍者ブログ[PR]