忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:47 |
~相生町 「グリルサクライ」 でカレーライス~
相生町のグリルサクライでランチ

今日は沢山テイクアウトがあって、ハンバーグとチリバーグが売り切れだって・・・
残念。残念。
まぁ。ぃっかぁ

BLOG0057.JPG 
  カレーライス(¥650)
 スープ付き

 どろっとした感じ
 
 前回食べたチリバーグも美味しかった
 のですが、シンプルな外観がステキです









BLOG0053.JPG

 豚肉とたまねぎが入ってましたぁ

 濃厚だけど、クリーミー
 
  そんなに辛くありませんが、後から
 ピリってくる感じで、ちょっと発汗。
 家のカレーとはナンか違うなぁ。
 美味しいなぁ






大人として、グリンピースもちゃんと食べ、完食。完食
見た目以上の量で、大満足なランチでしたぁ。



関内周辺のお店も、今日から夏季休業のトコロがいくつかありましたぁ。
グリルサクライも、14日(木)~20(水)まで夏季休業みたぃです。

ワタシは10月にがっつり休むつもりです。
どっか旅行にでも・・・と思うのですが、はてさて困ったニャン子達・・・
去年旅行へ行った時には、近くに住むオネエに来てもらったのですが、今年は3匹・・・
病院のホテル・・・ぶるが苦手で可哀そうです。
身勝手な飼い主なのは重々承知だけど、旅行行きたぃなぁ・・・

なんてあれやこれや、毎日欲望にかられています。
まだ行動に移してないのに、結構楽しいです。

DSC03703.JPG


 グリルサクライさん、ご馳走様でしたぁ
 
 


 「グリルサクライ
 中区相生町2-35 関内APプラザ1F










PR

2008/08/11 19:08 | Comments(3) | TrackBack() | ランチ 洋食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここでは、チリバーグばかり食べていますが、カレーライスもいけそうですね。
posted by 中華街探偵団「酔華」URLat 2008/08/11 22:24 [ コメントを修正する ]
Re:中華街探偵団「酔華」さま
ライスが見えない”カレーライス”です
あのお味で¥650なんて、ココロもサイフも嬉しいです
2008/08/13 13:26
>大人として、グリンピースもちゃんと食べ、完食。完食

お、ひとまわり大きくなってるぞ。

ここんちのカツカレー、目をシロクロさせて、ようやく完食したのを思い出しましたぁ。今は無理だ。
posted by nicholaoURLat 2008/08/12 17:49 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>お、ひとまわり大きくなってるぞ。
おこちゃまは、こっそり隠しますが、
カレーライス・・・一枚皿・・・死角なし・・・大人の選択です

>今は無理だ。
私も早くそうなりたぃです。夏なのに、食欲が落ちません
2008/08/13 13:33
小麦粉でとろみつけたお蕎麦屋さんのカレーみたいですね
福神漬けもう少し欲しい(-ω-)/

>ワタシは10月にがっつり休むつもりです。

ぶるねこさんいないと元気ないブルはんの顔が浮かびます。
がっつりでなくこっつり休んでくださいヽ(´▽`)/へへっ
posted by よしななURLat 2008/08/12 21:40 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>福神漬けもう少し欲しい(-ω-)/
まさにそうでしたぁ!!
グリンピースと交換して欲しかったです

>がっつりでなくこっつり休んでくださいヽ(´▽`)/へへっ
”こっつり~”ですね
最近は、ぶるはんはずっと押入れ(冷んやりエリア)に自ら扉を開け
入っております・・・
ちょっとしたニートですが、食欲だけはがっつりさんです
2008/08/13 13:40

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~桜通り中華料理 「三貴屋」 でランチ~ | HOME | ~中華街 「愛群」 で冷面~>>
忍者ブログ[PR]