忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:28 |
~桜通り中華料理 「三貴屋」 でランチ~
暑いけど、妙にラーメンが食べたくなりましたぁ
中華街はお盆で混んでるかも・・・と思い、桜通りを歩いていると、中華料理「三貴屋」というお店を発見。
食べましょ。食べましょ
BLOG2008_0812200808120019.JPG
 ラーメン+半マーボー丼(¥650)

 ”街の中華屋さん”って感じです。
 店内、サラリーマンのみでした。
 みんな片手に新聞・雑誌を持っています。
 









BLOG2008_0812200808120021.JPG

 しなちく・チャーシュー・ねぎ・なると
 ”昭和120%”のラーメンです。

 麺は細麺で、味は超あっさりです。

 ワタシには少し味が薄ぃかなぁ。
 でも、チャーシューは美味しぃ







BLOG2008_0812200808120020.JPG
 
 マーボー丼

 ねぎがわりと太めで、そこに超味が
 しみこんでます。
 結構辛くて、ワタシの好みだぁ

 おいし。おいし。







BLOG2008_0812200808120018.JPG

 その他のメニュー

 店内、炒め物を頼んでるヒトが多かったです。


 その他+¥150で、チャーハンorカレーorマーボー丼
 (全て半)が付けられるようです。

 安いなぁ










正直、どうもこうもなぃ感じがちょっぴりありましたが、そう言いつつも、
近所にあったらビール+餃子なんかでいりびたりそうなお店でしたぁ





今日上司から・・・
「仕事、どんな感じ??忙しい??」
と聞かれました。正直、そんなに忙しくは無かったのですが、「ヒマです。」とも言えず・・・
「忙しいです。」と、答えました。
すると・・・

「取引先も休みが多いから、ヒマなら夏休みとは別に、
 1日くらい休んでもいぃよって思ったんだけど、忙しいかぁ・・・」

・・・速攻・・・却下です。

「さっきまで忙しかったのですが、もう今はヒマです。」

と、あっさり意見を変え、ちゃっかりお休みを貰うコトに!
ちなみに、いつも”忙しい!!”が口癖な先輩も、あっという間に”ヒマなヒト”へと化しました。

金曜から、3連休です。またまた何をしようかワクワクしてます。


BLOG2008_0812200808120023.JPG

 三貴屋さん、ご馳走様でしたぁ


 「三貴屋」
 関内桜通り













PR

2008/08/13 17:09 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 中華

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここんちって「相州そば」のとなり?間口せまっ!
チャレンジャーだなあ。
posted by nicholaoURLat 2008/08/13 21:13 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
「弁天そば」の隣です。(海賊ラーメンの、はす向かぃな感じです。)
偶然、サラリーマンが入っていったので、まるで”お連れ様”のように
後をつけて行きました。

店内のサラリーマン、”レバー炒め”率高し・・・にビックリです。
お日様VSスーツ=レバーという、新しい算式を発見しましたぁ
2008/08/14 13:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~誰のティッシュ!?~ | HOME | ~相生町 「グリルサクライ」 でカレーライス~>>
忍者ブログ[PR]