忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:36 |
~誰のティッシュ!?~
今年の夏はいそがし。いそがし。
やっぱりダルビッシュかっこいぃ~!!でも付き合うならマー君かなぁ・・・
揺れる乙女ゴコロです。

そんな妄想も加えての観戦は白熱します。
白熱しすぎてビールこぼしました。

ティッシュ。ティッシュ。ティッ・・・

















CA390028.jpg
 ・・・・


 ”係りの方”ですか・・・?

 すいません。ティッシュ下さい。

 












CA390031.jpg

 「ふーん。どぅしよっかな。」

 
 
 HOTティッシュになってます。
 

 ぶる~!!
 
 一枚・・・二枚、下さぃなぁ。




 





CA390029.jpg

 「はいっ。どうぞ。」

 
 ”やればできるコ”だね。ぶるさん。

 ワタシも小さい頃よく言われたよ。


 ぶる、こっち来る??










DSC03155.JPG
 
 ・・・・・・


 まくら、硬くないかぁ・・・!?















DSC03150.JPG
 
 ・・・・・


 なるほど!!
 硬いから、今度は敷布団にしたのかぁ。


 あったまいぃぞ。ぶる!!
 でも、箱ごと返して欲しいなぁ。

 


 

e2abb0de.jpeg

 あ・・・ありがと。ぶるはん。

 は・・・箱がぁ・・・

 しかも、そんな上目遣い・・・卑怯だぁ


 
 
 うちの”ぶるビッシュ”、やっぱり・・・


 たまりません

 



 
 
PR

2008/08/14 18:06 | Comments(5) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

上目遣いはダルビッシュ並みのイケメンだね

寝起きとマタタビ嗅ぐと変な顔(・x・)ぷっ

ぶるちゃん後姿もカワイイね(ё。-)・・☆うふ
ねずみみたい

posted by よしななURLat 2008/08/14 21:51 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>上目遣いはダルビッシュ並みのイケメンだね
ちなみに、鳴き声も一番ぶるが透き通ってぃます。
余裕で”ダルビッシュ越え”してます。
(タプタプのお腹を除けば…です

>ねずみみたい
貫禄の背中です。お父さんです…
背骨がまったく感じ取れない、まさにねずみちゃんですね

2008/08/16 16:34
ティッシュの空箱に入り込むぶるちゃんイリュージョンを見せて下さい。
posted by ヌコ丸at 2008/08/14 23:49 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>ティッシュの空箱に入り込むぶるちゃんイリュージョンを見せて下さい。
ダイナミックなイリュージョンですね!!
ネコ界の、エスパー伊藤です。

志の方向が、飼主ながら不安です
2008/08/16 16:42
”係りの方”がツボでした。

ホットティッシュというのも新機軸ですね。
posted by 本須URLat 2008/08/15 11:01 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>”係りの方”がツボでした。
まるで、”自分のティッシュ”みたいなカオしてるので、
思わずシャッターを押す手が震えました
ぶるのいたトコロは、大抵”HOT~”になっています。
今の季節に、もってこぃ!!…の…逆です
2008/08/16 17:02
ぶる様ファンになっちゃった私。
メッチャ可愛いです。
表情がなんとも言えないですねぇ。
posted by フロ梅at 2008/08/15 11:53 [ コメントを修正する ]
Re:フロ梅さま
ぶると一緒にいると、一日は27時間なんじゃなぃかと錯覚します。
全ての動きが…スロー…スローです

エサの時以外は…です
2008/08/16 17:19
どうしてネコってこういうところで寝てしまうのでしょう・・・
気にしてみてると、「?」なところで寝てるよね~
「どぅしてココなの?」って聞いてみても返事がある訳もなく
迷惑そうな顔するばかり。
posted by kamu-kamuat 2008/08/15 17:02 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>迷惑そうな顔するばかり。
こっちのセリフだぁ!!と言いたくなりますよね
こんなにも溺愛してるのに~
悔しいので、肉球フニフニしてやります。

…結局あれこれ仕えております
2008/08/16 17:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~睦町 「さつまっ子」 でラーメン~ | HOME | ~桜通り中華料理 「三貴屋」 でランチ~>>
忍者ブログ[PR]