忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:54 |
~睦町 「さつまっ子」 でラーメン~

睦町の「さつまっ子」でラーメン
ど~しても家系が食べたくて、関内の駅から歩きました。
テクテク。テクテク。街がギラギラ。越えてテクテク。

2008_0817200808180039.JPG
 餃子

 にんにく入ってパワフルです 
 確か200円か250円でしたぁ

 安いなぁ。
 ビールも頼みましたぁ








2008_0817200808180041.JPG
 キムチラーメン+のり

 臭みがなく、食べやすい感じ。
 ちょっとしょっぱかったけど、太めの麺と
 からんで美味しいなぁ。

 にんにく×3スプーン
 何故なら次の日予定なし
 これも幸せ
 
 




2008_0817200808180045.JPG

  「ねぎチャーシュー」

 お連れさまの
 ネギがてんこ盛りの、
   その下チャーシューてんこ盛りでしたぁ。

 











トータルで2,850円でしたぁ。
キムチが和風でシャキシャキ、つぶれちゃったけど、紅葉坂の「サクラギ大将」みたいな感じで
とってもタイプでした。
・・・にしても、家系がきつぃ・・・かったです。
そして翌朝のワタシも・・・きつぃ・・・かったです。


何をそんなに先急いで家系を求め彷徨ったのか、今では少し疑問ですが、
とりあえず、なんだか気は済んだようです。



昔、KDSで免許をとったので、たまにここらをフラフラしてました。
運転も、フラフラのお揃ぃです。

マニュアル=かっこぃぃというオネエ情報から、マニュアルを選んだのですが・・・
KDSを出て、産業道路にぶつかる信号ででエンスト・・・焦ってまたエンスト・・・そしてまたエンスト・・・

ワタシが先頭だったので、信号がワンクール止まりました。

けたたましいクラクションの中、教官に・・・

「運転、ちょっとだけ代わって下さい。」と、半べそ状態で言ったのを思い出しました。

今となっては懐かしいです。

あれから随分とトキが立ち、今となっては、立派な・・・

身分証明証として、大活躍の日々です。




2008_0817200808180036.JPG


 さつまっ子さん、ご馳走様でしたぁ

 
 「さつまっ子
 南区睦町1-6-4














 

PR

2008/08/18 19:54 | Comments(4) | TrackBack() | ラーメン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>「ふーん。どぅしよっかな。」

のブルちゃんもかわいいけど

>「運転、ちょっとだけ代わって下さい。」

の「ちょっとだけ」もサイコーだね

毎日KDSの前を通勤で走ってるよ
クラクションは鳴らさないけど・・・ね

posted by ピポat 2008/08/19 17:52 [ コメントを修正する ]
Re:ピポさま
あのトキはもうパニックでした。
教官に、「補助ブレーキが付いてる車は、教官じゃなきゃ座れないんだよ」
と優しく諭されました。(はぃ。ごもっともです
そして、道は自然と渋滞してました・・・
結局、免許取得に40万・・・
このエンスト事件で何か悟るべきでしたぁ

クラクション、仮免中、ムネに響きました。
ピポさまの優しいご選択に、きっとKDS生は救われているハズです
2008/08/20 16:37
ぶるねこさんがにんにく臭いと3人はどんな
リアクションするのかな?

お一人は無反応のような.....
posted by よしななURLat 2008/08/19 21:52 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
ライト兄弟は、だっこしたトキ、一瞬「??」と見られましたが・・・

>お一人は無反応のような.....
えぇ。もったりと・・・エサを食べ、もったりと寄り添ってきました。
なんだか、自分に自信が持てましたぁ。(あれ!?間違ってますね・・・
2008/08/20 16:42
>にんにく×3スプーン

指導!指導!

協議。。。

反則負け!!
posted by nicholaoURLat 2008/08/20 22:25 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>反則負け!!

完全なミスジャッジなので、写真判定とさせて頂きます。

帰りに乗ったタクシーの運転手さん…犠牲者です。
かっ飛ばしてぃたのは、きっと…あぁ…きっと…
2008/08/21 20:39
免許って・・・
身分証明以外になんか使い道あったっけなぁ・・・?

う~ん・・・
はるか遠い昔に、くるまという物をうんてん・・・
いや、うごかしていたような気もするが・・・。
posted by kamu-kamuat 2008/08/22 08:36 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>いや、うごかしていたような気もするが・・・。
kamu-kamuさまもですかぁ
なるほど!私も”運転”改め、”うごかしていた”と今後表現させて頂きます

一時期、”原付きなら・・・”と意欲を湧かし、中古で購入しましたが、
”いつかカッコよくウィリーさせてしまうかも・・・”という恐怖をぬぐえず、結局そのまま転売しました

やっぱりチャリ、さいこっす。

・・・消去法です
2008/08/22 15:09

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~太田町 韓国料理 「江南」で焼肉ランチ~ | HOME | ~誰のティッシュ!?~>>
忍者ブログ[PR]