忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:55 |
~太田町 韓国料理 「江南」で焼肉ランチ~
太田町の韓国料理や、「江南」でランチ
ラーメンいまむらの隣のビル2Fです。
2008_0817200808180024.JPG
 焼き肉定食(¥800)
 コーヒー付き

 日替わりのキムチチゲ(¥690)と
 悩んだのですが、意外にも安かったので
 焼き肉にしましたぁ

 店内、テーブル席のみなので、一人でも
 4人がけテーブルです。
 ゆったり。ゆったり。





2008_0817200808180026.JPG

 もやしのサラダ、カクテキ、チヂミ、
 たまねぎのサラダが付きます。
 日替わりでもこれは一緒です

 小鉢が充実してると嬉しいです。
 チヂミは普通かなぁ。
 サラダ、シンプルで美味しいです







2008_0817200808180025.JPG

 お肉はカルビって言ってましたぁ
 半冷凍ですが、とりあえず・・・












2008_0817200808180027.JPG
 焼き。焼き。大事に焼き焼き

 一口食べると・・・・


 …!?カルビ・・・!?
 ロースじゃなくって・・・カルビ!?
 そしてタレが甘酸っぱい・・・

 なんかヘンな感じだなぁ





えぇっと・・・
無難に、日替わりにした方が良さそうです。
いっつも日替わりは”クッパ”とか”チゲ”などの韓国料理なので、
安く食べたいトキはお得です。
でも、嬉しいコトも
以前行ったトキは、コーヒー(セルフ)が砂糖入りしかなかったのですが、
今回はブラックもあり、フレーバーな感じになってましたぁ
やっぱり次回は日替わり食べに行きたいです。



ランチから戻ると、先輩が映画を見に行ったらしく・・・

ぽ~にょぽにょ♪ぽにょ♪さかなの子♪♪」ってずっと唄ってました。
もちろん、歌詞はここしか知らないらしく、もうエンドレスです。呪文です。

仕事中もずっと背後から聞こえてくるので、時間がたった今でもアタマから離れてくれません。
困りました。

先輩も困ったって言ってました。






江南さん、ご馳走様でしたぁ

江南

中区太田町2-32 エクセラントビル2F

PR

2008/08/20 19:32 | Comments(3) | TrackBack() | ごはん 韓国料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私は↓を見てからエーガ、エガ、エーガが頭から離れません。
http://jp.youtube.com/watch?v=6OKsbaVSblE&feature=related
posted by ヌコ丸at 2008/08/20 19:50 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
新しい呪文を植え付けて下さり、ありがとうございます。

えがちゃん…
子供でも両手で顔を覆いつつ、指の隙間から全てを見てしまうパワー…
えがちゃん…43歳…
私の中では”愛しさと切なさと心強さと~”って感じです。
いつも、めちゃイケで微妙な空気にしてしまうトコロ…さすが”酒屋の子”です。

それにしても、わざわざyuutubeから画像拾い、貼り付けて下さったヌコ丸様に大感謝しつつ、大ウケましたぁ
2008/08/21 20:32
画像を見てたまらなく肉が食べたくなり、買ってきちゃいました^^
今日はあたしの誕生日~!
好きなことをやってやろうと刺身まで用意して(爆)
給料日前なのにこんなことしていていいのかしら…ニヒ。
posted by フロ梅at 2008/08/22 12:34 [ コメントを修正する ]
Re:フロ梅さま


  ~Happy Birthday フロ梅さまぁ~

 お誕生日おめでとうござぃまぁす
 お肉、お刺身、がっつりぃっちゃって下さい
 ”ちゃっかりわがまま”のワンディフリーパス、発行される日です
 ご長男様に引かれない程度に、ガンガン使って下さぁ~い

 今年一年、フロ梅さまがhappyでありますよぉに
 おめでとうござぃまぁ~す




2008/08/22 15:39
会社のすぐ近くでするが、かような店があったとは。。。恐るべし、関内の情報通でするなぁ。。。
posted by 乙さんURLat 2008/08/31 16:34 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
偶然発見したお店でござぃまする

元町・銀座などの情報通ではなく、”関内”の情報通・・・
渋すぎます!!憧れます
2008/09/01 17:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~最近のニャンズ~ | HOME | ~睦町 「さつまっ子」 でラーメン~>>
忍者ブログ[PR]