忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:11 |
~最近のニャンズ~

ライト&クライがウチに来てはや3ヶ月。
ワクチンへ受けに病院へ
DSC03426.JPG

 こんなに小さかったのが・・・


















DSCF0116.JPG

 ゲージがきつそうです。

 大きくなったなぁ

 
 2人の性格も分かれてきましたぁ

 
 今日は、最近のニャン3人の近況です

 改めて自己紹介です。








 IMG_1048.JPG

 ぃつも寝相が素晴らしいのはクライ
 こぃつはMr・ストイック。

 食べるときは食べ、寝るときは半端なく
 寝ます。そして甘え方も尋常ではなく、
 もうすごぃです。
 ぶるにも飛び掛って行きます。
 そして貰ったネコパンチに・・・

 落ち込みます。
 大胆な上に神経質です。





IMG_1059.JPG

 カメラのスイッチを押すと、何故か反応するライト
 こぃつは Mr.ミニぶる

 とにかく、ぶるの後ろばっか追います。

 ぶるの子分です。

 もちろん、”ごはんが大好き~!!”です。

 その結果・・・









IMG_1079.JPG

 右がライト。左がクライ。

 なんだか・・・嫌な予感がしてなりません。

 デブネコ、間にあってますからね・・・

 ちなみに、病院で体重を測ったら・・・

  クライ・・・2.1キロ
  ライト・・・2.4キロ

 やっぱりなぁ







IMG_1139.JPG

 家では大抵ぶるはワタシのヒザの上

 ライトもマネっ子して乗って来ます。
 
 7.4キロ+2.4キロ+夏+お風呂上り=猛暑

 
 今年の夏は、重くて暑いです






↑この間、クライは爆睡してます。
独占欲が強いのを、自分で知ってか知らずか、
クライはこの2人とはタイミングを外します。

そのうちライトは、ぶるとワタシの肉に挟まれながら寝ます
そっ~とそのままソファに移し、ワタシはぶるとの”大人の時間”を楽しみます。
いちゃぃちゃします。

一通り終わると、ぶるも居眠りこぃてきます。
そしてそのまま、そっ~とソファに・・・なんてコトは出来きたらいぃのですが、
なんせ、ブーのデーなので、ヤツが飽きるまで放置します。

そして、うたた寝を終えたぶるは、
涼しい床の上で、床と一体化しながら、その肉体美を見せ付けます。


IMG_1055.JPG
 ・・・

 美にコトバは要りません。





 今度は、見計らったようにクライが起き、甘えまくります。

 みんな”ゴロゴロ”。かっわぃぃなぁ


 






IMG_1120.JPG
 最後は結局、ソファーに集合

 このソファー、今ではすっかり・・・
 ”ニャン専用”です。


 最近はこんな感じです。
 我ながら、結構ステキな日々だと思って
 います。


 

 
 
 

PR

2008/08/23 19:11 | Comments(4) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ライトちゃんクビレが無い!ブルハン2世まっしぐら
ぶるちゃんとぶるねこさんの”大人の時間”は大切にしてください。

3人仲良くやってそうで良かった。よかった。
posted by よしななURLat 2008/08/23 20:08 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>ブルハン2世まっしぐら
やっぱり…やっぱり…そうなりますかねぇ??
御覧の通り、すでにくびれが鈍くなっております

性格もぶるに似ていて、ビビリちゃんです。
ドアを開けると、先も見ずに突進して行くのはクライ、後ろで
様子を伺うのがぶるとライトです。
こうも性格が違うなんてびっくりです。

>3人仲良くやってそうで良かった。よかった。
全ては、ぶるの穏やかな性格のおかげです。
ほんとに、涙出る位いぃこちゃんで、出会えて良かったなぁ~と思ってます
2008/08/24 18:45
ニャンズ、顔がずいぶん大人になりましたね~
ぶるちゃんのほうが、おこちゃまのようです(笑)

大人の時間・・・
なんだかドキドキしてしまいました

ウチも早くぶるねこさんチみたいによりそうニャンズの図が見たいです
おっさん王子が、新入りに追っかけまわされて
しゃ~しゃ~言いながら逃げてます。
posted by kamu-kamuat 2008/08/24 16:00 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>ぶるちゃんのほうが、おこちゃまのようです(笑)
ほんと、私もそう思います!!!
童顔におっとり性格が加わり、ネコも性格が顔に出るのかなぁと思います。

>大人の時間・・・
えぇ…ちび達がうるさいと、別室へ連れ込んであれやこれや…
もちろん、同意の上です。

>おっさん王子が、新入りに追っかけまわされて
”おっさん王子…”
まるで石田純一のような響き…ステキ…で…す。

まさに今はやんちゃな時期ですよね!
ライト兄弟は毎日とっくみあいのケンカしてます。
ぶるはもうドン引き状態でソファに避難し、そして…寝ます
王子&ぶるも、後半年くらいの辛抱ですかねぇ。
小さいのはかわいぃのですが、たまに”早く大きくならなぃかなぁ~”って思います
2008/08/24 18:59
クライちゃんなんていうすばらしい寝姿(爆)
大事なところが丸見え~!

ブル様までおなか見せて寝ちゃって。
ブル様のお手手がかわいいわぁ。
あれ?
ライト君も見せてます?
大事なところ^^
posted by フロ梅at 2008/08/24 22:47 [ コメントを修正する ]
Re:フロ梅さま
>大事なところ^^
意識していませんでしたが、とんだ3連発でしたね~
なんせハーレム状態なので、見慣れたモノです

ぶるは、普段写真のようにお腹を見せるのは珍しく、かつそのスタイルの時は、
大抵目がイっちゃてます。

奇跡的な一枚でしたぁ
2008/08/25 19:19
ライト&クライ君が成猫になってブルちゃんと同じくらいの体重(7.4kg)になると想定した場合
7.4kg×3=22.2kg
ぶるねこさんの膝の上に22.2kgが・・・
膝がつぶれないよう、ぶるねこさんも15kgくらいパワーアップする必要が。
先輩ダイエットでパワーアップして下さい。
posted by ヌコ丸at 2008/08/25 18:54 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>ぶるねこさんの膝の上に22.2kgが・・・
あぁ…まるで何かの修行のようです…
小学生が乗ってると思えば…って!!!む、無理です
確実に、立つ時膝がプルプルしちゃぃます。

>ぶるねこさんもぁ15kgくらいパワーアップする必要が。
”先輩ダイエット”…まさに、一度足を踏み入れたら…そこはもう…蟻地獄
全てが裏目に出るダイエット方法です。
ちなみに今日、先輩が、「生理痛でお腹痛い…」と、机にうつぶせになっていたので、心配で顔を覗き込んだら…

羊羹食ってました…
2008/08/25 19:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~伊勢佐木町 「玉泉亭」 で五目焼きそば~ | HOME | ~太田町 韓国料理 「江南」で焼肉ランチ~>>
忍者ブログ[PR]