忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:31 |
~伊勢佐木町 「玉泉亭」 で五目焼きそば~

伊勢佐木町の「玉泉亭」で五目焼きそば
土曜日のランチです。
DSCF0148.jpg
 五目焼きそば(¥820)

 結構なボリュームです
 ひとつひとつの具がでっかぁ~ぃ

 えび、チャーシューもたっぷり入っていて
 美味しいなぁ

 玉子でお化粧してます。






麺もどっさりで、ちょっとしょっぱめの具と合わせるとたまりません。

お酢。お酢。お酢。
瓶の5分の1位入れましが、全然すっぱくなりません。
不思議なマジックだぁ

ちゃっかりビールも飲み、のんびり~まったり~できて至福のトキでしたぁ。


この後、去年から読みたかったマンガを読みに、漫画喫茶へ。
「NANA」、「ピアノの森」をやっつけました。
「ROOKIES」はまたの宿題になりましたが、その後”BOOK OFF”で本をどっさり買い帰宅。

全部読み終わる頃には、きっと9月半ばになっているので、
秋のストライクゾーン、いぃ線いってるって思いました。




玉泉亭さん、ご馳走様でしたぁ

玉泉亭
中区伊勢佐木町5-127



 

PR

2008/08/26 19:21 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 中華

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>ちゃっかりビールも飲み

mmm、ランチでビール!
これは人生の先輩として、教育的指導を激しく、
否、激烈に与えなければなりませんでしょう。

うらやましいぞ。

>漫画喫茶へ。

娘がバイトしていたけれど、まだ入ったことないや。
posted by nicholaoURLat 2008/08/27 22:14 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
nicholaoさまの映画→マティーニ→お寿司など、毎日勉強になるコトばかりです。
これからもご指導お願い致します

>娘がバイトしていたけれど、まだ入ったことないや。
本当ですかぁ
学校の自習室が空いていない時は、いっつも漫画喫茶だったので、
横浜近辺の漫画喫茶は全制覇してます。
そっかぁ…きっとあのとびきりキュートな子がお嬢様だったのですね
2008/08/28 19:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~石川町 「ラーメン こもん」 でランチ~  | HOME | ~最近のニャンズ~>>
忍者ブログ[PR]