忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:40 |
~相生町 「グリルサクライ」でハンバーグ~
相生町のグリルサクライでランチ
チリバーグで大人気のお店です。

2008_1021200808120004.JPG ハンバーグ(¥850)

 チリと迷いましたが、こっちに
 
 ライスを小にすると50円引きの、
 ←だと800円となり、お安くなります。
 女の子(とか)は、小で十分です
 
 店内、人気店だけあって混んでますが、
 カウンター席から厨房を見ながら待つと
 ワクワクします。
 




2008_1021200808120006.JPG キタ~

 これまた待ち受けにしたぃです。
 美しい・・・君こそスターだぁ

 お肉は柔らかく、ナイフいらず。
 たっぷりのデミソースも嬉しいです。
 お肉にからめてからめて、ごはんごはん

 おいし~ぃ
 
 
 



  
やっぱりごはん、小じゃなくて大正解。
大満足ランチ、幸せだぁ
チリバーグカレーは食べましたが、メニュー全制覇したぃです。
また行きまぁす




今週は月曜日に、飲み→カラオケ→終電のフルコースを堪能しました。

久々にカラオケなんて行き、みんながありえないテンションで新曲を歌う中、
ワタシも昔の新曲を熱唱しました。
週初めだったので、若さのカケラをポッケに残したつもりですが、
さすがに次の日は辛かったです。

明日は有休を入れたので、衣替えをしつつ、ゆっくり休もうと思います。


DSC03586.JPG

 グリルサクライさん、ご馳走様でしたぁ
 
 


 「グリルサクライ
 中区相生町2-35 関内APプラザ1F







PR

2008/11/13 19:19 | Comments(3) | TrackBack() | ランチ 洋食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 僕はチリよりこっちが好きです。旨いよねえ。でも、いずれにしろライスは小だなあ。女の子じゃないけど、ジジイですから。ん?ぶるねこさんって?
posted by nicholaoURLat 2008/11/13 20:22 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>ジジイですから。ん?ぶるねこさんって?
熟女です。

えっ…なにか??
逃げ道、作っておくべきでしたね~

2008/11/14 20:04
>(とか)

いいね この微妙な感じの使い方
国語の成績は抜群だった?
posted by ピポat 2008/11/14 19:25 [ コメントを修正する ]
Re:ピポさま
>>(とか)
”おじSUMMER”という表現と迷いましたが、愛情表現を逆手に取られる可能性も…と思い、
この際オブラートにつつんでみました。
微妙な感じをくみ取って頂けると嬉しいです

>国語の成績は抜群だった?
もちろん、”×軍”の一員でした
2008/11/14 20:10
尾上町(だったかな?)に店があった時代は、カツが巨大でした。
お皿よりデカかったよね。
あれが懐かしい。
posted by 中華街探偵団「酔華」URLat 2008/11/15 15:32 [ コメントを修正する ]
Re:中華街探偵団「酔華」さま
>お皿よりデカかったよね。
現在どうなのか気になります!
13時~のメニューも気になり、最近は胃袋が足りません
2008/11/16 10:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~新横浜 「ラーメン博物館」 へ~ | HOME | ~開港道 「茉莉花」で焼きそば~>>
忍者ブログ[PR]