忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:50 |
~馬車道 「ポニー」 で生姜焼き~
ランチがちょっと遅くなり、今日は馬車道のポニーでランチ
空がゴロゴロ。お腹もゴロゴロ。おそろいおそろぃDSC03685.JPG

 生姜焼き定食(¥850)

 お味噌汁(¥100)は別オーダーみたいです。
 
 知らずに、ちょっと待ってましたぁ。
 定食なのに、なんでだぁ・・・??
 もしかして、すっごぃお味噌汁なのかも・・・
 と思いましたが、今日は”無し”にしましたぁ

 

 
 



DSC03686.JPG

 厚いお肉が二枚と、玉ねぎ・ピーマンが
 入っています。

 見た目ほど味は濃くなく、生姜もほんのり
 効いていて美味しいなぁ
 安心する感じです

 フォークとナイフで食べましたぁ






”これぞ王道”という感じで、美味しかったです。
他にも、ナポリタンとか、カレーとか気になったので、次こそはお味噌汁つけて食べたいです
また行きまぁす



お店から出ると、ものすごぃ雨でした。
そして雷も半端じゃありません。ずぶ濡れで、靴が気持ち悪いです。

そして、ふと・・・家のニャン達が心配になってきました。

お一人様、まったく無反応なカタがおりますが、新入りキャッツにはおっかなぃハズです。
このまま雷雨が続いたら・・・と考えていましたが、午後はこれでもかっ!
という位にお日様は機嫌をなおしました。
またっく忙しいヤツです。

そろそろ、ニャン達の”ひんやりグッズ”でも買いに行こうと思います。

DSC03688.JPG


 ポニーさん、ご馳走様でしたぁ


 「ポニー
 中区住吉町5-52













PR

2008/07/29 17:48 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 洋食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

肉、食ってますね
いいことです
肉食はバテ知らずです
この調子で肉を食べ続けて、試験を乗り切ってください
祝杯をあげられる様に祈ってます
posted by kamu-kamuat 2008/08/01 10:04 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>肉、食ってますね
えぇ・・・”夏はお肉が美味しい”と言いつつ、年中食ってます。
おかげでバテません。
無駄にパワーがあり、同じ世代の女子トークで若干浮きます・・・
一緒にご飯を食べに行くと、おっきなお皿に遠慮がちなパスタがのってます。
世の中難しいコトで一杯ですぅ

>祝杯をあげられる様に祈ってます
ホントに頼みます。祈って下さぁ~い
実はちょっぴりぃ・・・ビビッてます
2008/08/01 13:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~カウントダウン~ | HOME | ~関帝廟通り 「秀味園」 でランチ~>>
忍者ブログ[PR]