忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:33 |
~伊勢佐木長者町「和香佐」でサンマーメン~

伊勢佐木長者町駅の近く、「和香佐」へ夜にin
ラーメン屋さんですが、大根もち、ハチノス、わかさぎのマリネなど、メニュー豊富です
DSC03029.JPG
 
 生姜焼き(ハーフ)¥500

 ごはんにあいそうな、味付けです
 玉ねぎにもしっかり味がしみ込んでいて、
 美味しいです









DSC03027.JPG
 サンマーメン(ハーフ)¥500

 サイズが普通・ハーフとあるので、
 女性や、飲んだ後の女性には嬉しい
 限りです
 
 とろみは強くなく、細めんです。
 もやしがシャッキシャキです
 昔ながらの味がして、美味しーい
 野菜もたっぷりです





ハーフですが、具が多めで麺少なめ、という素晴らしいバランスでしたぁ
ウーロンハイとかもあったので、軽く飲んでラーメンで〆るのもステキです
ありそうでない、麺、丼のハーフが充実してて(ALL¥500)、営業時間も27時までなので、
また行くコトになりそうです




今日、先輩から「3月頑張ったご褒美だよ」と、ウニを貰いました!!!
ビックリです。先輩のポケットマネーです。
ウリではなく、これまたウソでもなく、勿論それはウソで、ウニです。
寿司屋で一番高い、アイツ・・・です。
朝イチで人様からウニを頂くなんて、最初で最後かもしれません。
嬉しいです。

これからひっそりむっつり、贅の沢を味わいたいと思います。



DSC03013.JPG


 和香佐さん、ご馳走様でしたぁ

 「和香佐」
 中区長者町4-10-11
 11:00~27:00、日曜は21:00迄







PR

2008/04/14 17:03 | Comments(0) | TrackBack() | ラーメン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~自宅でウニ!!~ | HOME | ~中華街 「康華楼」で冷やし中華~>>
忍者ブログ[PR]