忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:00 |
~自宅でウニ!!~
昨日は先輩から貰ったウニを食べましたぁ
DSC03031.JPG

 やったー
 食卓に舞い降りた天使。じゃなくてウニ!!


 今日は、「うれしはずかし昨日の夕飯」を
 すこーしご紹介です。








DSC03045.JPG
 肉じゃがさん

 うん。おいしい。
 あたし好みの味

 あ、自分で作ったから当たり前かぁ・・・

 (にんじん、入れません・・・
  ナマならいけるんですけど、煮ると
  ちょっと苦手です





f4bcacbf.jpeg
 キターー
 あぁ・・・今見ても美味しそう

 北海道産のウニらしく、とっても濃厚で
 プリップリです
 海苔×きゅうりとコラボしましたぁ

 一箱ぺろっと食べちゃいましたぁ
 美味しかったなぁ・・・






感極まり、ここで一曲・・・・


♪♪ウニはうまいな~大きいなぁ~



♪♪食ぁ~べるたんびぃ~に













♪♪ブルが見る~


IMG_0189.jpg


 「ねぇ・・・何かいいもん食べてるでしょっ・・・!?」



 
 一人で贅の沢はかたじけないと思い、ブルにも
 モンプチをあげました
 


 先輩、ご馳走様でしたぁ





PR

2008/04/15 15:59 | Comments(2) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あ、あのぉ。。。一口ぐらいは残しておいてくださっているのでしょうか。。。ま、まさかぁ。。。ペロリと平らげてしまわれたとは。。。言わせませんぞぉ~!
posted by 乙さんURLat 2008/04/15 19:47 [ コメントを修正する ]
Re:乙さんさま
途中まで、乙さん様の分までとっておいたのですが・・・
あ~うっかりしてましたぁ!!全部食べちゃいましたぁ
美味しかったです
2008/04/16 13:53
「頑張ったご褒美」なら女子の場合、フツーは
ケーキをはじめとするスイーツぢゃないのかな??
何でウニなの~??
フシギだぁ~!

あと~念のため聞いておきたいのですが
ホントに一回で完食?
つまみだけで終わらしたの?
”ウニ丼”にはしなかったのですか~~!

posted by kamu-kamuat 2008/04/16 01:35 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
私も先輩も、スイーツに積極的なタイプではないんです
(嫌いではないので、出されれば食べます
チョコよりも、おせんべい派です
先輩の、”甘いものよりかは・・・”という配慮だと思いますが、何故ウニなのかは分かりません。
正直、私もびっくらしました

>ホントに一回で完食?
本当です。最初の写真がドアップで大量に見えますが、3枚目の写真(お皿に入ったモノ)が全てです
丼にするには微妙な量だったので、おつまみで食べちゃいましたぁ
もっと食べたい・・・というのが本音です。

・・・はい。自分で買います
2008/04/16 14:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~セルテ 「いろはにほへと」~ | HOME | ~伊勢佐木長者町「和香佐」でサンマーメン~>>
忍者ブログ[PR]