忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:44 |
~セルテ 「いろはにほへと」~
セルテシリーズ第6回目です
「セルテを食べつくせ!!」という企画を、ゆる~い、もう、ゆるすぎてたまらない感じでやっております。
5回まではコチラ→1回目2回目3回目4回目5回目

11Fの居酒屋さん、「いろはにほへと」へ
DSC02917.JPG
 山かけ丼(¥400)+ランチセット(サラダ・
 お味噌汁・お新香 ¥100)

 
 半個室に通されましたぁ(2人席)。
 すっごい落ち着きます。

 今時の居酒屋さんって個室多しです







DSC02918.JPG まぐろ、美味しいです
 ピチピチで、想像以上の味に
 びっくりです
 
 これ、単品で¥400・・・!?
 安いなぁ
 ”美味しい!”とし表現できないトコロが
 申し訳ないのですが、連呼します。

 おいしー
 大満足ランチです





その他の丼メニュー→ 鉄火丼 鮪漬け丼 鮪納豆丼 ネギトロ丼 鮪アボカド丼 
単品だと(上記全て)、並¥400、大盛¥500、特盛¥650

丼以外にも、鮪テール煮付け定食(¥700)、牛すじ煮定食(¥700)がありましたぁ

2008、コンビニ行くよりいろはにほへとです。
お味噌汁は単品だと¥50なので、ワンコインでランチできます。
ぜったいまた行きま~す!!!



こないだ会社に、
「みかん買いませんか??」と、段ボール箱を抱えたお兄さんが来ました。
あまりの唐突な出来事にコトバを失い、「・・・い、いりません。」とだけ答えましたが、
今思うと、いくらだったんだろう・・・そして、誰だったんだろう・・・

関内中を回っているのかは分かりませんが、みかんオンリーの営業さんに初めて会いました。

DSC02922.JPG
 
 いろはにほへとさん、ご馳走様でしたぁ

 「いろはにほへと
  セルテ11F











PR

2008/04/16 18:03 | Comments(1) | TrackBack() | セルテ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

太田町で仕事をしていた頃、やっぱり来ましたよ~
みかんは来なかったけど、
「青森から来たんです。リンゴジュース買ってくれませんか?」
飲んでみたらすごくおいしくて、値段も高かったです。(買わなかったけど)
他に、「ピーナツ買わない?八街のだよ、おいしいよ」
おばあちゃんが売りに来ました。3袋1000円でした。(買いました)
「ドイツワインの試飲でまわってます。飲んでいただくだけでいいので」
ありがたく試飲だけさせてもらいました。
「料亭に納めるはずの器なんですが・・・」うさんくさいです
お帰りいただきました。
ライト付ボールペンやら、しゃべる電卓やら、歌うぬいぐるみやら
やたら元気に売りにくるボーイズ&ガールズも来ました。
あの辺りは、多いですよね~
posted by kamu-kamuat 2008/04/17 19:16 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>太田町で仕事をしていた頃、やっぱり来ましたよ~
試飲、試食、羨ましいです!!!
(ドイツワイン、ウチにも来ないかしら・・・
”飲んで頂くだけでいい”なんて言われたら、もちろん私もありがたく頂きます~
器は、うさんくさすぎますね

>やたら元気に売りにくるボーイズ&ガールズも来ました。
ウチにも結構来ます
前に、「ラジオ付きボールペン」買いませんかぁ??と来ました!!
”いらなーい!!”と内心思ったのですが、元気すぎて(しかも可愛い!!)女の子だったので話を聞くと、「今なら更に、包丁とドライバーセット付けます!!」と言われ、”主力商品はどれなんだっ!!”と思いつつ、千円で買いましたぁ
包丁は今も使ってますが、(結構切れます。)ラジオ付きボールペンは、恥ずかしすぎて使えません・・・(ペンの先からイヤホン出てるんです・・・

あと、博多明太子の営業電話もよく掛かってきます。
関内周辺、同じなんですね~
2008/04/18 11:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~手紙~ | HOME | ~自宅でウニ!!~>>
忍者ブログ[PR]