忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:19 |
~セルテ 「黒潮亭」であじ丼~
「セルテを食べつくせ!!」 シリーズ第5回目です。
この地味でゆるーい企画、今までのはコチラ→1回目2回目3回目4回目

6Fの「黒潮亭」でランチ和食屋さんです。

DSC02726.JPG

 注文すると、おでん食べ放題、コーヒー
 飲み放題になるみたいです

 中央に置いてあるので、セルフで











DSC02727.JPG

 すごーい

 パーティーパーティー

 一通りの具は入ってましたぁ









DSC02730.JPG
 あじ丼(¥750)

 ポテトサラダ・お味噌汁・お漬物・茶碗蒸し
 付き(おでん・コーヒー含)











DSC02731.JPG
 あじ丼

 とびっこみたいなのがかかってます。
 このあじ、でっかくて分厚い

 ほんと、美味しいです
 びっくりしましたぁ
 
 いや~うまうま
 
 




DSC02732.JPG

 コーヒーとおでんさん

 おでんは控えめに貰いましたぁ
 

 普通に美味しいです。
 ほんと、これ食べ放題で大丈夫なのかなぁ。


 
 








これだけ食べて750円
そんなに混んでなかったのがびっくりです
安くて美味しくてので、また行きます



グリーンジャンボが当たりましたぁ
20枚買って、10,000円とバラ買いの600円、合計10,600円

早速、一万円を何に使おうか考えています。
やっぱりご飯かなぁ・・・それともトースター買おうかなぁ・・・

色々と考えていますが、とりあえず端数の600円は
ブルにくれてやるので、今日はモンプチを買って帰ります。



DSC02725.JPG

 黒潮亭さん、ご馳走様でしたぁ


 「黒潮亭」
 セルテ6F









PR

2008/03/13 18:20 | Comments(6) | TrackBack() | セルテ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

セルテを食べつくせ!
再開したんですね。
ランチにおでん食べ放題は凄いですね。
暖かくなってもやるのかな?
グリーンジャンボの1万円でセルテを飲みつくせ企画をやって下さい。
posted by ヌコ丸at 2008/03/13 19:43 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>暖かくなってもやるのかな?
このお店、すごく美味しいのに空いてるのが謎なんです
”偶然”か”必然”かを確かめに、また行こうと思ってまーす

>グリーンジャンボの1万円でセルテを飲みつくせ企画をやって下さい。
1万円じゃ足りないですよね・・・やってみたら面白そうです

いつか、「私!?今セルテで飲んでる~」と言ってみたいです。
渋すぎます・・・
2008/03/14 19:58
セルテとは関内駅前のCERTEでするかな?関内勤務のときはいつもその建物を眺めながら出勤しておりまする。それにしても、この鯵丼、ランチとはいえ、かなりお値打ち感がありまするなぁ。。。
posted by 乙さんURLat 2008/03/15 06:58 [ コメントを修正する ]
Re:乙さんさま
>セルテとは関内駅前のCERTEでするかな?
そうです
去年、セルテの裏に大きい飲食ビルが出来、セルテに頑張って欲しくてヘボい企画をやってます

>かなりお値打ち感がありまするなぁ。。。
ほんとに鯵丼美味しくてびっくりしました
サラリーマンしかいなかったので、ヤングなレディーにもオススメしたいです
2008/03/15 17:58
悔しくて悔しくてたまらないぞ。
負けちゃったぜ。
俺は10枚買って3,300円の当たりさあ。
しかも宝くじはカミさんに取られちゃったし。
posted by nicholaoURLat 2008/03/15 21:42 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
きゃは。勝っちゃいましたぁ

>しかも宝くじはカミさんに取られちゃったし。
ホッピー代(大)だと思えばお安いです

2008/03/16 07:40
うらやましい。
勤め先が都会の真ん中なのはすんごいラッキーなことですね。
職場の仲間とおでん食べ放題行ってみたい。
posted by 曙町育ちat 2008/03/16 15:39 [ コメントを修正する ]
Re:曙町育ちさま
>勤め先が都会の真ん中なのはすんごいラッキーなことですね。
そうですね
横浜駅に比べると庶民的ですが、そこが好きです。

>職場の仲間とおでん食べ放題行ってみたい。
店内はお昼から飲めるらしく、ビール1本頼んで
おでんをつまんでる方を見かけました。お得だと思います!
2008/03/17 17:14
あじ丼、うまそう・・・。
やっぱり「丼」には魅力がいっぱい!!
おでんもいいな。
・・・あの、あじ丼もスプーンでいくのですか?
ちょっと小さいような・・・。

posted by kamu-kamuat 2008/03/16 16:33 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>あじ丼、うまそう・・・。
ここのあじ丼、ほんとに美味しかったです!!

>・・・あの、あじ丼もスプーンでいくのですか?
>ちょっと小さいような・・・。
kamu-kamuさま、さすがするどいです~

そうです。
あのスプーン、茶碗蒸し用のスプーンでマイスプーンではありません。
お店の中央に置いてあるおでんを一人激写していたら、店内の視線が熱くて熱くて・・・
席に戻っても、みんな見るわ見るわで・・・
自分のごはんなのに、隠し撮りのようなスピードでしましたぁ

その後マイスプーン登場で、ゆっくりと頂きましたぁ
2008/03/17 17:34
私もグリーンジャンボ買ってました。
こちらのブログを見て、もう発表だったのか!!と、
あたりを確認しましたが、、、。残念でした。

セルテの裏の新しくOPENしたビル、
何でしたっけ?コルティオーレ?とかそんな感じ??
セルテ制覇したら、是非そちらのランチもチャレンジしてみてください☆
posted by まゆまゆ(眠りにゃんこ)URLat 2008/03/16 19:02 [ コメントを修正する ]
Re:まゆまゆ(眠りにゃんこ)さま
次はサマージャンボでリベンジですっ

>コルティオーレ?とかそんな感じ??
「アクティオーレ関内」です。
”コルティオーレ”と、もう似た様なモンです。

誰にも、だっれにも頼まれていませんが、むっつり次の企画を考えています
とりあえず、地味~なセルテを制覇しまぁす


2008/03/17 17:52

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~八景島 シーパラへ~ | HOME | ~伊勢佐木町 「陳麻家」~>>
忍者ブログ[PR]