忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:12 |
~セルテ「串の矢」でさば味噌定食~
夢の企画、「セルテを食べつくせ!!」 わっくわくの第3回目です。
1回目2回目に続いては、セルテ6F「串の矢」へinしましたぁ
DSC02484.JPG

 「さば味噌定食」(¥750)

 さば味噌おいし~
 味がしみこんでて、ご飯すすみます。

 ごはんも美味しいです
 
 きりぼし大根が付いてましたぁ






DSC02481.JPG 

 昼メニューです。
  ご飯おかわりフリーです
 
 店内、サラリーマンが寄り添ってます。
 ひしめき合ってました。
 
 セルテって、込んでる店とそうじゃない店と二分しますね












キレイに魚を食べたら、お店のおねえさん(みんなそう呼んでいました)に、
「若いのにキレイに魚食べてえらいわねぇ」と言われました
やったぁ~褒められたぁ
嬉しさ反面、もしかしたら10年後は、もう誰も褒めてくれないかも・・・
だから今のうちに、もっともっと魚を食べようと思います。

お店のヒト、チャキチャキで笑顔がステキな”いいヒト”でしたぁ
おいしい魚が食べられて、さらに褒めてくれる、ステキなお店でしたぁ
DSC02486.JPG


 串の矢さん、ご馳走様でしたぁ


 串の矢
 セルテ6F
PR

2008/01/08 17:25 | Comments(1) | TrackBack() | セルテ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

このところセルテでなくてもかなりいいせんのランチ召し上がってますなあ。
うらやましい限りです。
posted by 曙町育ちat 2008/01/10 12:04 [ コメントを修正する ]
Re:曙町育ちさま
OLDサラリーマンで一杯のお店って、ハズレないです!!
串の矢さんも、ネクタイ率80%くらいでしたぁ
実は、相当ビビってお店に入りました・・・





2008/01/10 18:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~サウナマスク~ | HOME | ~常盤町 和食屋「まなめ」でランチ~>>
忍者ブログ[PR]