忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:04 |
~手紙~
私は手紙が好きです。文字ってあったかいです。

ほんとはブログも、でっかいスケッチブック買ってきて、それに食べた写真をのりで貼りつけて、
下に文章鉛筆で書いて、横浜公園のベンチにぶる下げるのが理想です。
それでもしコメントを頂けたら、ネコのイラスト付きで返事をして、交換日記みたくするのが理想です。

そうは言っても、いかんせん難しい所があるので、10年位前から文通をしています。
とはいっても、相手は同級生です。電話番号もメアドも知ってます。
同じタイプ、意外といるモノです。

昨日はそんな彼女から手紙が来ました。
最後に、”今月ごはん行こ!”と、希望日と時間が書いてあったのですが、
既に1日は日にちが過ぎていました。
手紙ならではです。
なので、”とりあえずメールする!”とハガキに書き、返事を出しました。

こんなぬるすぎる文通ですが、スペシャルなハガキがあります。
二人で沖縄へ行った時に買った、「沖縄のすべて」というハガキセット(ハガキの詰め合わせ)は、
年に一度だけ使います。

「ナハナハシリーズ」と命名しています。

今、ハガキは手元に24枚残っています。
となると、シリーズ完は2032年です。
ものすごい未来ですが、二人で無事にフィナーレを迎えられるコトを願っています。

DSC03052.JPG

 彼女はサッカー好きなので、イチローで返事を出しました。
 
 きっと週末には届くでしょう。。。















PR

2008/04/17 17:14 | Comments(1) | TrackBack() | 趣味

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>なので、”とりあえずメールする!”とハガキに書き、返事を出しました。

あはは。良い友達がいるね。
posted by nicholaoURLat 2008/04/19 22:03 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
彼女は結婚してるのですが、今でもとっても仲良しさんです

そして、こないだ部屋を掃除してたら、彼女が大学時代に書いた手紙が見つかりましたぁ
懐かしくて読みいってしまいましたが、途中から”これは…まずい…”と思い、処分すべきか迷っています

2008/04/20 19:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~馬車道 「舶来酒場らんぷ」~ | HOME | ~セルテ 「いろはにほへと」~>>
忍者ブログ[PR]