忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:31 |
金沢~東尋坊へ~その3~
金沢から東尋坊へ

東尋坊と言えば、海の幸だっ!!

早速、うに丼(¥2.100)ねぎとろ丼(¥1.800)を注文☆


「海の宝石箱じゃ~!!」

「もうそれ古いよ~!!」

ベタな会話を夢見てしばし待つ・・・・

そしてついに来た!!












えっ!?宝石箱!?想像と違うー!!


高くない!?


メニューを見ると、単品のうにが・・・







2つで¥1.050か・・・・


・・・観光地価格か!?


悩んだあげく、頼んでみた!

来たのがこれ。













ひとつじゃん!?しかも上げ底じゃん!!どんだけ~!!

これって、

「おれ!?身長 170cmかな~」

「あたしの体重!?・・・んー49キロかな~」

みたいな感じなの!?

騙されてなんぼ!?なの??



結局、物足りなくて刺身盛り合わせ(¥3.000)を頼んだわ。












お店の名前は出さないけど、観光地ってこんなものなのかしら・・・

おいしいよ。おいしいけどね・・・期待しすぎたアタイがバカなのかし

ら・・・

地元の根岸にある「すし信」の方が、よっぽど安くておいしいわ。。。
PR

2007/08/17 13:00 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<父親とメール | HOME | 金沢へ~その2~>>
忍者ブログ[PR]