忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:00 |
~横浜中華街 カードの旅 №116~
最近、雷雨多いなぁ~
まだまだ暑いので、清々しい秋晴れになって欲しいモノです。。。

今日は旅で~す!

 横浜中華街 カードの旅 第116回 スタートです!

ステキな出会いがありますように・・・神・・・頼むっ






今日のランチは・・・
 





梅林閣(ばいりんかく)・・・【中山路】【中華料理】
 


大通りから、関帝廟方向へ向う中山路の、最初にあるお店!
ココ・・・結構呼び込みがすごくて、
な~んとなく逃げ足だったお店です。

早速お店へ!

IMGP2215.JPG
 お店の前へ行くと、早速お声がかかりました!
 この・・・”呼び込みスタイル”、個人的には結構苦手

 でも、今日は入ると決めていたので、
 オネエさんのハナシに耳を傾けていたのですが・・・
 すっごく頑張ってる感がして、感心だぁ~

 定食は7種類あり、麺セットが1種類!

 この中からチョイスしたのは・・・










IMGP2221.JPG
 チキンの辛口炒め(¥700)

 スープは、とろみのついたあっさり味。
 サラダは、レタスのみのシンプルなモノ。
 
 そして、全ランチに春巻きが付くらしく、
 揚げたてで、美味しい

 






IMGP2223.JPG
 メインは、小さな唐揚げに、ネギ、ピーマン、
 玉葱などの野菜を、ピリ辛に炒めたモノ。

 濃い味で、ビールにもご飯にも合う味!
 美味しいなぁ~

 ニンニク・・・ガッツリ効いてましたっ!








IMGP2219.JPG
 実は、最初に来た杏仁

 これまたシンプルなモノでしたが、
 結構なニンニクだったので、
 スッキリしました~

 









どれもシンプルな感じはしましたが、
600円~650円のランチをチョイスすれば、お得なランチだと思います

そして、タバコですが・・・

 喫煙可

ただし、テーブルに灰皿なしです。

今日は、クリーンな空気で食事が出来て良かったです!



今週、後1回は旅に行きたいです

梅林閣さん、ご馳走様でしたぁ




IMGP2225.JPG
 梅林閣(ばいりんかく)

 【中華料理】

 【中山路】
 横浜市中区山下町146-2
 ℡ 045-662-3698

 【ランチタイム 10:30~15:00】

 【ランチタイム 喫煙可】 ※テーブルに灰皿なし












PR

2012/09/19 19:28 | Comments(1) | 横浜中華街 カードの旅

コメント

本日の定食とありますが、
いつも同じメニューのようですね。
posted by 酔華URLat 2012/09/21 22:26 [ コメントを修正する ]
Re:酔華さま
>いつも同じメニュー
そのようですね!

それにしても・・・暑い日だろうが寒い日だろうが・・・
店頭で立ってるのは、すごいですね
2012/09/24 15:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №117~ | HOME | ~福満園でちょっとビックリ~>>
忍者ブログ[PR]